忍者ブログ
   針の莚
[35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クーラーばんばん付けてます。


あー涼し(´▽`)
PR
本格的梅雨。


しかし蒸し暑さはどうにか欲しい(;´Д`)
最近、昼寝すると夜あんまり眠れなくなる・・・

もう年かな・・・(´・ω・`)
CMでちょっと気になってた飲み物を飲んでみました。

KI RINの【NU DA】。



・・・

・・・

・・・

・・・



・・・味の無いただの炭酸水やん(;´Д`)



ジュースを捨てたのって初めてだ(;-_-)
最近、ほぼ毎日ピアノに向かう様にしてます。



曲目はもっぱらHANON。
弾く度に(1日毎に)1番づつ増やしてます。現在6番。

HANON買った頃はメトロノームを全然使わなかったけど、
今はBPM=85で弾いてる。

一応今後は20番まで行って、BPMを5づつ増やしてみようと思っちょります。


楽譜の推奨はBPM=60~108迄。
ホントにこんなスピードで弾けるのか・・・?(´・ω・`)


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet