忍者ブログ
   針の莚
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お給料が入ったので煙草屋へ。


いつもの様にマイ煙草であるPeaceミディアムを2カートン。
そして更に今日は葉巻にチャレンジ。

とりあえず何が良いのか判んねぇし、高過ぎず、
吸い易そうな物をチョイス。
まぁ葉巻初心者がいきなり選べる物でもありませんが・・・



 「CUBERO SWEET」



コイツにしました。10本入り320円。
細巻き葉巻。

早速、家に帰ってお試し。
この場合、【試吸】と言うのだろうか?



Σ(`Д´)う・・・ヤバイ
ビニールがまだ未開封の状態でも、
何やらストロヴェリィなあまーいカヲリが・・・

まぁとにかく試吸。



 (´Д`)y-~ プハー



ちょっとキツイが吸えない事も無い。
両切りPeaceよりはキツイ。

っちうか、葉巻ってそもそも【吹かす】ものだと聞いていたんだが
いつもの様に肺に入れてエエんやろか?(´・ω・`)


まぁいいか(´▽`)
肺に入れなきゃ吸った気がしねぇし。


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。













古城で宝箱がことごとくアヴォーン(TДT)


まぁいいか。
切り替えの早さは誰にも負けませんよ(`・ω・´)





あ・・・そうそう。

ちょっと一つの仮説を立ててみた。



 開錠キットLV1:高原
 開錠キットLV2:洞窟、古城
 開錠キットLV3:砂漠、森
 開錠キットLV4:城塞、峡谷
 開錠キットLV5:渦、黄泉



どうだろ?良い線行ってない?

ちうかまぁ開錠キットの売価を大外しした人が
言う事じゃ無いですけどね(笑)









で。









冒険談はと言うと・・・
ひたすら古城でカディルウを撲殺&ヒール→MP切れメリッサさんのコンボ。

こんだけ。
LV25になるまでの我慢我慢。




砂漠?
そんな無謀な事はしないッスよ~(´ー`)


─────────────────────────────


フリマにて。




 売ります:【盗みの心得】70000G




ランキングの所持金額No.1の人でも57000Gしか持ってないのにねぇ・・・(´ー`)y-~
PR

コメント
愛モクはピースミディアムでござるか
こんちわです
シガーはずっと前に17歳の知り合いに貰ったことがあります。17歳の癖にシガー。世の中間違ってるよ
http://www.kurayoshi.co.jp/howto/enjoy_cigar.html
吸い込まず口の中のケムを楽しむのか。んじゃ普通のタバコより体にいいじゃん。

メリッサ亭、メンテ後にご飯メニュー追加予定だって。
なに食べさせてくれるのかしらん。
ヒール回復多くなるとかだったらいいな。

・・・あー もうすぐ蟲の腹かっさばかなならんのね・・・憂鬱・・・
【2006/06/04 02:27】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]
今更ながら見つけて
今まであることに気づいていませんでした。すみません…。

カディ虐殺コース…えぇ、一緒ですね。
ひたすらダムドやアローインパルスで虐殺してます。

砂漠ですか?行ってみましたよ。
速攻死にましたがw

そういえば、このサイトへのリンクを
貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
とりあえず、返事待ってます。
【2006/06/05 17:34】 NAME[正次郎] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet