忍者ブログ
   針の莚
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずぅーはぁー・・・




眠い(;-_-)

実は今日起きる時間を1時間間違えたんスよ(;´Д`)


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。












と言うより、「こーりつだーん」だな。
公立男ではありませんので念の為。



えっと・・・前回はLV16までだったかな。
とりあえずはひたすら蜂。技使いまくり。麻痺ったらリロ。
MP無くなったら即メリッサさん。HP満タンだろうがなんだろうが。

LV17~LV19。
初めての裸族:シルギガース狙い。
回復持って無いんでひたすらゴリ押し。技連発→メリッサさんコンボ。
古城に行きたくても我慢する。

LV20。古城へ。
あれだけ人様にシャドウバーストシャドウバーストと言っていたにも関らず、
今まで剣のみを使ってたのには訳がある。
ファングアックス(LV20,威力52,命中1)。コイツですよコイツ。
命中1とは言え、今までのナマハギーズ御用達武器よりも
威力が2倍以上もある。コイツで今から斧の熟練度上げ。
そして同時にファインシールド(LV20)装着。

途中の洞窟も抜け目無くシルギガースのみ。
体力減ったら、クレイドスカル、ガルベア、スプラウトにて防御連打。
体力満タン→逃げる。MVP減らず・薬草使わずでHP回復。コレ最強。

んで斧を装備してメタルクライム狙い。
今度は技をまったく使わず。全て通常攻撃。
MPは戦闘終了後に全てヒールに使う。
当然MP無くなったらメリッサさんへ。

LV21~。
カディルウ狙い。戦闘方法はメタルクライムと一緒。



とりあえずはまぁこんな感じ。
エレメンタルアーマーとコスモオーラが大活躍(*´Д`)ハァハァ
この2つが無いとやってらんないよ(´・ω・`)アトハ実感ガ沸カネ



最近気付いたんだが、何も今 急に技LVを上げなくてもいいのかなと。
予定では最低@4回転職するんで、嫌でも序盤に使うっしょ?
でも今の内にちまちま技回数上げといた方が良いんかなぁ・・・


現段階でのウォリア予定:


 1.斧熟練度1500
 2.クリア
 3.【HP限界引き上げ】取得


あ・・・コレ優先順位ね。

1と2は絶対。サイテーのサイテーでも1だけ。
転職してあの4匹の竜が出てきたらたまったモンじゃないわ。

3はまぁ成り行きでと言うか2終了時点で考える。
後は心得の値段と相談(笑)



次レンジャーだしなぁ・・・・
Rev1みたいに190000Gしそう・・・(;´ー`)y-~


─────────────────────────────


コメント返しとか。


 フォースシールド>

 まぁ最初はそういうモンですし・・・
 当面は無い物と考えて、発動→生き残ってる!→ラッキーみたいな感じで・・・
 (↑フォローになってない)

 私も今現在ちょくちょく発動してますが、発動する度に
 心臓が「きゅ・・・」ってなります。ドラゴンハートが欲しい・・・
 たぶん一番最初に消えるアビですがね(笑) 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet