忍者ブログ
   針の莚
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、 落 ち 着 け







─────────────────────────────


シャドウバーストでオラオラ生活。













まぁ古城方面の遠征が無事に終わったり。

つーか全然ヒール使ってないんですが・・・(´・ω・`)アレ?




そもそもシャドバオラオラでソウルスティール発動+コスモオーラ、
これでなんか130~150くらい回復しちゃいますだ。

しかもシャドバ一撃。
HPの減る暇が全然無いヽ(´ー`)ノ


転職生活の実りがやっと出てきたって感じです。






さて、お次は黄泉方面の遠征ですね。





やっぱガーメントは要るよなぁ・・・
いや、とりあえずの繋ぎでジゴヴァか?
そもそもジゴヴァって出回ってたっけ?


所持金は10万Gか。
超期遠征前に色々と修理せなアカンしなー。



インクロも出発前にはカバンに入れておきたい。
飛騨さんに変にプレッシャーをかけちゃ悪いし。




うーむ(´・ω・`)


─────────────────────────────


気が付いたら













パワーロッドが売ってました(;´∀`)ボッタクリー


でも相性の良い糸が何だったのか忘れてしまったので
そのまま放置してますだ。


─────────────────────────────


コメント返し。


転職生活の後半のお金の使い道は、ほぼ全部カトレアに突っ込んでました。
しかも貢ぎでは無くキャッシュ買いで。
この後はもうちょっと圧縮出来ないかなーなんてまた夢を見てますw

カラドボルグ、使えるみたいですね。
今の討伐数なら。ゆくゆくは討伐数ありきのカラドボルグヽ(´ー`)ノ
 マンセー
になっちゃうんでしょうかね?
いや、シャドバも結局はLVが上がればチカラ極振りになるから
そうとも言えませんねー(´ー`)
PR

コメント
無題
あ、この坊や見たことあります。
スーパーマリオのクリボーにやられて怒り狂う坊やと、母親にエロサイト削られて発狂してるバージョンがあります。
それにしてもどこの国の子なんでしょうね。

魔剣士に転職したばかりなのに、はや黄泉の準備をしてるというのが凄いです。先を見てるな~といつもドロナワな私は反省するばかりですよ。

パワーロッドと相性よい糸は・・・マッシュ撚糸だったかな? 竜ヒゲが高級糸極だった気が。
誰か達人の竿と相性がよい糸教えてくれ。
【2006/11/22 02:12】 NAME[dick] WEBLINK[] EDIT[]
無題
相変わらずすごい勢いだね^^;
こんんばんわ!
レアゲの旅でのんびりしておりましたが、ようやく目標のLv90まで近づいてきました。
といってもノビーさんはスタコラサッサーって追い抜いていきそうな勢いですけどねw
黄泉かぁ~
チラッって覗いてみようかしら(・∀・)

あ、ディックさん達人が高級だすよ~
髭はマッシュです^^;
なんだかんだでモノイリです。
【2006/11/22 23:46】 NAME[jimi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet