忍者ブログ
   針の莚
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁたまには女性受けの良い物もいいだろう。






─────────────────────────────


シャドウバーストでオラオラ生活。













は、してないだす。
MVP充填中なんでね。


と言ってもMVP貯めた所でどうって事は無いですが。



MVP大量消化って言えば、ジェイドナイフ装備時の
連続戦闘EXPボーナス狙いぐらいですからねぇ。

ええ、連続戦闘です連続戦闘。
森で150MVPくらい連続戦闘やっちゃいますだ。




まだまだ先ですがね。

明日あたりには超期遠征出発かな(´ー`)y-~


─────────────────────────────


パワーロッドを













買いました。
公開はじゃなくて後悔はしてないっす。

とりあえず粘糸1本購入。





・・・何かあんま変わらん(;´∀`)

まぁボチボチ釣ってみますよ。


─────────────────────────────


コメント返し。


姐さん:

 >親にエロサイト削られて発狂

 Σ(´Д` )・・・それちょっと探してみよ。
 やっぱお国は手堅いユナイテッドではないかと推測してます。

 まー準備はしますが・・・行く為には結構メンドクサイ事を
 色々クリアせんとアカン訳で。あー(;´Д`)メンドクサ


会長:

 そんな簡単に追い抜けないっすよ!(`Д´)
 少なくともあと3週間かかかるっす!

 黄泉面白いですよーチラッと行ってみましょうよー
 チラリズムでもいいですからーってチラ見してラッキー便だったら
 責任は持てませんが(笑)
PR

コメント
無題
タッションしてるオヤジみたいなのいるね♪
すごいカワイス(*´д`*)

昨晩は渦でラッキー便でしたので不貞腐れて寝ました。
パワーゲトおめw
これでより大きなものも釣れるようになりましたね。(多分

連続戦闘Bかぁ~
マダラって30ちょいで切れるけど・・・それでも結構息切れするものです。
でも実際すごいウマーですよねw
次の遠征で一気にLv90行こうと思ったのですが、マダラ無うなってもうた^^;
しばらく釣り掘りに入り浸っていそうです~
【2006/11/23 10:53】 NAME[jimi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet