忍者ブログ
   針の莚
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年配者がタートルネックを「とっくり」と呼ぶ件について。







─────────────────────────────


シャドウバーストでオラオラ生活。













シャドバ永久機関で、1戦闘時間あたり3秒で終わります。

急に暇を持て余して困ってます(´・ω・`)



まぁ古城でコソコソと開錠しておりますが、草と石しか出ませんなぁ。

そんな私の残り開錠ツール数:1。


唯一出た物と言えばグレートヘルム(IP25)1個。




まぁこんなモンだべ(´ー`)y-~


─────────────────────────────


アイテムポイントが













チビチビと増えている件。

上記の様に、別にノーマル品をコソコソ拾ってる訳ねーだす。



最終職なんで今まで使ってたLV90までのノーマル品を
入れ替えながらコッチマンに売ってるんです。



まだ計算してないけど、全部売ったら新しい竿買えるかな?どうかな?

残り2000IP程度なんだけど・・・



結構微妙な数字ですわ。


─────────────────────────────


コメント返し。


会長:

 あ・・・また嫌な事がふと・・・


  「敵LVに応じて剥ぎ取りナイフのLVも上がります」Σ(´Д` )


 何か寒気がしてきます(゜Д゜)
 でも一番泣きを見るのは鍛冶屋さんではないかと(´・ω・`)


姐さん:

 あ・・・またまた嫌な事がふと・・・


  「レアハントしやすくなる高級剥ぎ取りナイフがあります」Σ(゜Д゜ )


 すいません(;-_-)妄想が過ぎました・・・
PR

コメント
無題
シャドバで一撃必殺生活はうらやましい限りですが、
カトレアの神(ハナさま)からはあまり好かれていないようですので、自動回復のほうでなんとかしようかなと思います

カラドボルグが強化されたようですが、やはし再就職は魔剣になるのかな?
ま、ヒールとエンチャがジョブ特性で使えるというだけで、アビ枠1つ浮くので良いですよね
【2006/11/21 12:40】 NAME[実験] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet