忍者ブログ
   針の莚
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週からは膝下まであるコートを出動させる件について。





うるせぇなぁ。ガタガタ言うな。
人目を気にしちゃいけねぇよ。


─────────────────────────────


シャドウバーストでオラオラ生活。













永久機関ってご存知ですか?

さっき釣堀で会長から言われてなるほどと思ったんですけどね。



最初にちょっとしたチカラを加えるだけで
あとは永久にエネルギーを生み出すとか何とか。


そんなドラ○モン的ファンタジーですね。































つまりシャドウバーストで一撃必殺すれば、MPが減らないって事ですねwwwwwww



あー・・・洞窟前半モンスターの皆さん、毎度お騒がせしております。

すいませんねぇ、MAX-HPの2倍のダメージを出してしまってwwwwwww




こりゃたまんねぇや(`▽´)y-~


─────────────────────────────


ふっと・・・トテモ嫌な事が頭に浮かんだ。













 鍛冶→場代
 園芸→鉢植え代
 レア→開錠ツール代
 狩り→無し?


   ↓


 鍛冶→場代
 園芸→鉢植え代
 レア→開錠ツール代
 狩り→使い捨ての剥ぎ取りナイフの様なアイテム(ネグ売り)




(((゜Д゜)))



生産系アビリティを持って無い私だが、
これはちょっと夢であって欲しい。


─────────────────────────────


コメント返し。


姐さん:

 はい、やっと最終職に就きました。長かった(;-_-)
 まぁアビリティで個性は出しにくいと思いますが、
 私の場合、強いて言うなら戦闘特化とでも言いましょうかね。

 姐さんも挑みますか。
 方々では飛竜が居るのと居ないのとでは全然違うと聞いてます。
 でもドラグーンでシャドバに取って代わる技が全然思い浮かばない・・・


会長:

 ありがとです。長かったですねー。
 やとスタートラインに立った感じです。
 と言うか、Rev1で初めてDWCをやり始めた気分です(笑)
 やっぱこのアイコンは落ち着くなぁ(´ー`)y-~


実験さん:

 多分、一撃で倒さないと自動回復でファーと(;´∀`)
 となると【力】極振りですかね・・・
 でももうSTR特化は某Kさんと某お天気さんに譲りますだ。
 私はシャドバ一筋で行ってみます。
PR

コメント
無題
永久機関車トーマス君こんばんわ!
いいなぁ~カトレア25w
私、最近貢げど貢げど1ばっかり・・・あ、スタチスではありますが。。。
だってカトレア1しかくれないって分かってるから(自棄
微妙にIPが上昇しているのはそのためですorz

ハントにそんなナイフなんかあってはいけません!
自分の武器があるじゃないですか~
もう、そこは必死に抵抗させていただきます。
生命線なものですから^^;
【2006/11/18 23:03】 NAME[jimi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
半ズボンをはいてヒザ下コートを着ると良いことが起きると星占いで出ないかな。出ないな。

やめてくれ~不吉な予想をすると正夢になるじゃないか。これ以上ネグ爺の老後資産を増やしてどうするの。棺おけを豪華にするだけだぞ。
ツメグリ枝で1ナイフぽーい、金属片で1ナイフペイッ
悪夢だ
【2006/11/19 14:17】 NAME[dick] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet