忍者ブログ
   針の莚
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記投稿時間が、必ずしもリアル時間とは限りません(笑)



まぁ色々操作出来ますからねこの日記は。

しっかし本家(?)の方の日記投稿人数も減ったなぁ。
まぁ暖かく見守ってみましょうかね。




さて。
そんな事より、何やら大層なタイトルを掲げておりますが
別にそんなに大層でも何でもありません。

要は、ラジス戦へ向けてステ振りどうしよう(´・ω・`)
ってだけなんですけどね。


今までっつうより、シャドウバースト思えてからは
シャドバによる技主体の短期決戦型になってたんですが
自分なりに【力】極振りは極力避けて


 力:3
 知:3
 早:2
 体:2


で、ずーっと割り振ってたんですよ。
でもラジス戦でどうしようってふと思ったり。

このまま【力】極振りの短期決戦で挑むか・・・
または上記の様に平均安定型で挑むか・・・

すげー迷い所です。




でもなー 豆クジもあるからなー
あれランダムとは言え平均型だしなー
やっぱ【力】極振りの方が良いんかなー

とりあえず最近上がったステータスは
【力】10の極振りにしてます(笑)


暫く様子見。







そうそう。忘れてた。
先日拾ったポロリ。










RG-No.26
 シールドオブエターナル(GDブルル)
  ジョブ:戦侍竜
  装備可LV:95
  防御力:98(91~99)
  ステータス異常無効
  レアゲットポイント:6(6~25)
  HP自動回復:6(4~10)










惜しい・・・実に惜しい・・・
ステ異常無効はラジス戦でトテモ有効なのに・・・(  ´)y-~
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet