忍者ブログ
   針の莚
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくよく考えてみると、例の日記冒頭テンプレはここで
付ける必要が無いのかと今さっき気付いたノビですコンバンワ。



もう黄泉の緑エイリアンからは経験値20しかくれないので
ひたすら渦にてバハル、ブルル、オーガ、ベリナの4強相手に
チマチマと経験値24を稼いでいます。

この+4はトテモ大きいです。
ラジス戦へ向けてひたすらレベルアップを目指す私に
この+4はトテモ重要です。

なら渦じゃなくてもイーんじゃナイ?とお思いでしょうが、
お金も沢山欲しいのです(切実)
(この4強は大体500Gのゼニを持っちょるw)


だって豆クジに注ぎ込みたいんですから(´ー`)





ホントは今日その理由を書きたいんですが、
さっきから猛烈に【睡魔】君がキーボードを正確に
打たせてくれないので明日にします。

何故、転職せずにラジスラヴァスに挑戦するのかも
明日の日記で・・・


■コメント返し

亀子さん:

 おこばんわ。ノビです。
 そうです。臥薪嘗胆ではありませんが、
 己を引き締めつつ事に当たる・・・
 そう・・・清貧です。
 清く正しく慎ましくをモットーに(←?)

 ラジやんは・・・まぁ・・・多分逝ける行けるでしょう。
 ではでは。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet