忍者ブログ
   針の莚
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと。

この日記は少々ネタバレがある可能性が
あるとも無いとも何とも言い切れないので
むっ!?Σ(`Д´)と思った方は速やかに目を閉じて
心の目で戻るボタンを気合で探し出して押して下さい的な事を
書くのがブログのマナーというか儀礼的な物らしいので
これからもモジャモジャと冒涜に書いておく予定です。


・・・っと復活~ヽ(´ー`)ノ



まぁ今回は姐さんから助言を貰ったので。
ホント助かりましたわ(´Д`)y-~

そう・・・「死んで生き返れ」って事ですね。

まぁアッチの方には個人的に(自分的にもう)投稿出来なくなったので
今後はこっちの方でモジャラモジャラと。

とりあえずは今日はこの辺で。





そうそう、
当面はラジスラヴァス戦へ向けてLV上げです。

ダリアクラウンのEXP10?とムーナスリングのEXP11?で渦に暫く篭ります。

・・・結構戦えるモンだ。豆クジが効いているのか・・・
PR

コメント
おこんにちは
こんにちは 亀子です
さっそく気がついてしまったりするですよ
はっはっは アビ覗きは楽しいしかし生け花じゃあるまいし、針に座らんでも(笑)

とにかく向こうで死んでこっちで復活おめでとうございます ラジちゃんを倒したい編期待しております。でも生き返り直後は体が弱っているので無理は禁物かしらん
【2006/03/25 14:58】 NAME[ディック] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet