忍者ブログ
   針の莚
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何やら知らんがログイン人数減ってるらしいッスね。

ちょろっと考えてみたんだが、一旦終了へ向けて
皆Chapter2待ちのせいなのかな?と。

それとも、一旦終了までやる事が無くなったとか。

まぁ目標なんて物は次から次へと出てくるモンですよ(  ´)y-~



で。
ラジスラヴァスへ頑張ってみようのコーナー。
・・・単なる理由書きですが。



03/15の時点でDWC一旦終了のお知らせを受けて
(;ノД`)アイタタしてしまいましたねー。

だってやる事が全部決まってましたから(´ー`)
あの時はクリスチーを倒し、ホントに転職する寸前でしたよ。
転職する為にログオンしたらΣ(`Д´)だったし。

ちなみに今後やる予定だった事は以下の通り。


 魔LV113 : 技LV112
      ↓
 狩LV 70 : 技LV+69,【成長速度「極(きわみ)」】
      ↓
 盗LV 90 : 技LV+89,【お宝ウハウハ】【目利き】
      ↓
 侍LV 31 : 技LV+30,【土いぢり】※ここで技LVが300MAX?
      ↓
 竜LV 90 : 園芸LV89,【魂吸取り】
      ↓
 ?LV 40 : 園芸LV+39
      ↓
 ?LV 50 : 園芸LV+49
      ↓
 魔LV1?? : 園芸LV+1??


とまぁこんな感じ。
最後から2,3番目は単なるスキルポイント稼ぎ。
んで一番最後は計算上、LV123で園芸LVが300MAXになるはず。
土いぢりしながら、そして釣りにもちょっと手を出しちゃったりして、
ゆっくり余生を送りながらラジスをどうやって倒そかなと考えてました











全て崩れてしまいましたねー。

残り1ヶ月半。転職する意味が無くなった・・・
何しましょうかねぇと思ってて、出てきたのがラジス。
その時、私は魔剣士LV113。

うーん・・・(;-_-)










ポクポクポク・・・   チーンッ!!










(※以下03/15時点としての考え)
まず、DWC一旦終了が04/29なので、ラジスとの決戦日を04/27とする。
2~3日は予備日で。

03/15から4/26まで43日あるんで


 43日 × 72MVP(1日) = 3096MVP


経験値はもはや黄泉の緑のエイリアンからでさえ、20しかくれないので


 3096MVP × 20経験値 = 61920経験値


経験値7000で1LV上がるから


 61920経験値 ÷ 7000経験値 = 約8.8LVアップ


あの時のLVが113だったから+9したとして、LV122。
・・・不安ですな。
奴がLV116だったとしても、+LV6↑ではまだまだ不安です。




そこであの色白・糸目オヤヂですよ。
コイツでステータスの底上げ。


 3096MVP × 500G(日々の稼ぎ) = 1548000G


だいたい豆クジ100回ちょいですか。
ステータスの実の取得率が6割だから60個。
LV1上がるとステータスに10振れるから、LV6アップに相当しますね。


 LV122 + LV6 = LV128


どうすか!?どうすか!?
逝けそうな感じしません?イケそうな感じしません!?

でもこれでも一筋の光が差したに過ぎません。
一説によると特殊攻撃で4000食らうらしい(((´Д`)))ヒエエ

しかも麻痺・毒・睡眠の同時攻撃ですかそうですか。



麻痺はジゴヴァの鎧で無効出来るから大丈夫として、
睡眠は食事で何とかカバーする。
ラタトゥイユ?当たりで良いのかな・・・良く判らん。
毒は・・・無視(笑)

ダリアクラウンは・・・もう被れませんなぁ。



吸取り(エイム)を捨ててまで
毒を防御しようとは思いませんし( ̄^ ̄)


まぁ足しになるかどうかわかりませんが
ダリアクラウンとムーナスリングの経験値20+4で
どこまで上げれるかどうか・・・
PR

コメント
逝けそうに思える
こんにちは
ラジ倒し作戦進行中ですのね

倒せない敵ではない!(根性) とか
攻撃一回で4万HP削れば三回で死ぬ!(楽観) とか
当らなければどんな攻撃も赤ん坊のそれより弱い!とか(憶測)

どれにせよ現在古城でピイスカいってる私には雲の上の話。
NOVY様の手で雲に乗りそこねた腐れ竜を成仏させて雲の上にのっけたってください。

【2006/03/28 14:32】 NAME[ディック] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet