忍者ブログ
   針の莚
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Novyの成分解析結果 :

Novyの63%は元気玉で出来ています。
Novyの22%は欲望で出来ています。
Novyの14%は月の光で出来ています。
Novyの1%は理論で出来ています。



----------------------------


novyの成分解析結果 :

novyの91%は信念で出来ています。
novyの6%は歌で出来ています。
novyの3%は宇宙の意思で出来ています。













やはり名前は小文字にするべきだったか・・・(  ´)y-~













ま。
そんな事はさておき。




今日はいい加減、渦でバハルの辛気臭い顔に見飽きたので、
花カードを作りに行ってきました(!)




これがChapter1最後となる花カード・・・
思いっきり・・・思いっきりバンジーしてみたい!(`Д´)























≪モルドガーデン≫























ノビ「チワッス。毎度ッス。コンチワッス」


ハナ「あら。お久しぶりです事」


ノビ「ですねー」


ハナ「今日は何の用かしら?またカードの作成?(^▽^)」


ノビ「───です。カード作りに来ました。
   今日は一回ポッキリです」


ハナ「あらあら珍しい。
   前回より良い物が出来ると良いですわねー(´ー`)」


ノビ「だと良いですねー(`▽´)」


ハナ「では規定のブツを・・・」


ノビ「ハッ。こちらがハナ様への謝礼となります。どうぞお納め下さい。
   これでなにとぞ!なっにっとっぞっ!!便宜の程を・・・」



 古代魔鉱を献上した



ハナ「いつもいつも申し訳無いですわねー」


ノビ「で、続きましてコチラが儀式に捧げる生贄でございます」
   (jimiさんゴメンナサイ)




 ウヤギを納めた




ハナ「あらあら。カワイイ生贄です事(´ー`)」


ノビ「そして本題のレア品でございます。
   なにとぞ宜しくお願いします」






  RG-No.6
   ヨウの弓(火竜ベリナムス)
   ジョブ:狩
   装備可LV:90
   威力:204(189~207)
   命中率:16(16~17)
   先制率アップ
   素早さボーナス:36(25~50)
   命中ボーナス:9(5~10)

  RG-No.15
   海魔の槍(ダゴン)
   ジョブ:盗竜
   装備可LV:75
   威力:140(133~146)
   防御力:22(21~22)
   攻撃属性:水
   命中率:8(7~8)
   攻撃時HP吸い取り:11(6~15)
   レアゲットポイント:7(6~25)

  RG-No.22
   ジランジアス(ピアース・ザ・サン)
   ジョブ:戦竜
   装備可LV:90
   威力:211(202~222)
   攻撃属性:土
   命中率:4(3~4)
   攻撃時HP吸い取り:14(6~15)
   鍛冶スキルボーナス:4(1~4)
   取得EXPボーナス:11(4~15)










ノビ「ハッ。それでケッコーでございます」


ハナ「では始めますわよー」





































 シュガァァァァァ・・・  ゴッ
















































ノビ「Σ(`Д´)ちょ!?」


ハナ「私が作ったカードに何か不満でもありまして?」


ノビ「いえ!!何も不満はございませんが・・・
   ・・・いくらなんでもこれはちょぶぁっ


ハナ「あら?イケナイ事を言うおクチはどれかしら?」


 もの凄い勢いでほっぺたを左右に引っ張られた


ノビ「ひふぁひふぁ」


ハナ「一体ドチラ様のおかげで白いオマンマが食べられるのかしら?(´▽`)」


ノビ「はひゃはふぁふぇふフォフェンファファイ」
   (ハナ様ですゴメンナサイ)









──────────────────────────────


さすがハナ様。
期待を絶対裏切りませんな(´ー`)y-~





■コメント

姐さん:

 逝けそうッスか!?逝けそうッスよね!?
 どんな攻撃も当たらなければ意味が無い!!私がな!!

 まぁ何とかやってみますよ。
 Chapter2への持ち越し案件にならなければいいんですが・・・(;-_-)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet