忍者ブログ
   針の莚
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜勤明け。



何故か来週の夜勤は無くて、
再来週の夜勤はあるんだと。




意味不明。


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。













溜めてた(溜まってた)MVPを消化すべく、
洞窟でコソコソコソ。



LV16になった後、洞窟~古城のプチ遠征へと移行するので
一旦街へ帰還しました。

懐石の不死効果無くなっちゃうけどね(´・ω・`)



理由は一つ。










「ウヒヒ、修理費は28640Gになりやす・・・ウヒヒ」


「Σ(`Д´)。o(クッ・・・このガキャァ、足元見やがって・・・)」














そう。

今から約3ヵ月半前に拾った【剣士の衣】児童開服ロリMAX5。
今まで一度も袖を通す事無く倉庫に埋もれてたシロモノ。

せめて一回くらいは着てみようかなと。



後は懲りずに開錠ツールLV2を40個程度。
それとホテルにてパン1個ポッチ。

また折り返して洞窟へと向かいます。











コソコソ・・・




コソコソ・・・




コソコソ・・・















LV21達成。
早速例のブツを着てみました。






・・・Σ(゜Д゜)ををっ!こりゃスゴイな!






何がって、コスモオーラと自動回復でカディルゥ相手にオラオラしても
HPが減らないのよぉぉぉぉう!(←誰?)



スイマセン、ハッキリ言って自動回復ヲ舐メテマシタ・・・(・ω・)







でも魔剣士までは使わないかな(´ー`)y-~

ハイランダーで古城終ったらフリマに出そ。
別にコレが無くても今まで通り進められるからね。

維持費と冒険効率は別物ですので(`・ω・´) ←?








なんだかんだでLV23途中。
今日だけでLV8ウプーか。



むぅ・・・(;-_-)

ミルさんはLV50ちょい。





こりゃ無理っぽいな(;´▽`)y-~


─────────────────────────────


コメント返し。


会長:

 あー・・・例のモロゴぱぅわぁーですね。
 何か某「げるまにうむ」みたいに効果の程が良くわかrゲフゲフ。
 私はモロゴの替わりに柄にも無くツールを詰め込んでいますが
 一向に効果を発揮しません(´・ω・`)

 やっぱ地道が一番っすよ(  ´)y-~


エデン嬢:

 ですです。V Fとは「婆ちゃん吐いたー」じゃなくてバー チャファ イターの事っす。
 でも上級者と新規参入者しか居なくて、中級者が居ない現状。
 どうしようもないっす(´・ω・`)

 可能であれば夜中に送信して、送信記録が連なってる状態を
 維持出来れば面白かったんですけどねぇ。


姐さん:

 そおいえばヘラッポはお一人でしたね(笑)
 今回はミルさんがドッコ役を買って出た事もあり、
 悲劇にはなりませんでした(?)
 また次回もお楽しみに(`▽´)y-~

 Σ(`Д´)ちょ!?これで卵直飲者は私だけ!?
 みんな!もっとタマゴの栄養をダイレクトに摂りましょう!
 麺に絡めるには白身だけでいいのです!
 さぁ今日からアナタも黄身をツルリとゴックンしましょう!
PR

コメント
昔、私はサラでしたー(´∀`)
こんちゃっす♪何かノヴィさんとミルさんの
レレル上がりが凄まじくって毎日ビクーリしてます。
コスモと自回の組み合わせがあると序盤は
すっごいサクサクいけそうですね。
ぶっちゃけソウルスティールは序盤クソです。
ずっとキープし続けて、ようやく報われてます。
長 か っ た … (´ー`)y-~
送受信記録一覧モロゴも見ものでしょうが、
アレはアレでめら面白かったですw
あんなに記録に張り付いたのは初めて。

*黄身だけ飲んでも楽しくないでぃす。。。
【2006/10/03 18:35】 NAME[えでん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんわ
剣士の衣がそんなに役立つものだなんて、IPが少ないからって見くびっていてゴメンよ。
でもすぐ旅立っちゃうのね。サラ同然の衣によい買い手が現れますように。
コスモオーラで序盤回復、後半でソウルスティール大活躍。これがいっちゃん良いのかな?

【2006/10/04 22:35】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet