忍者ブログ
   針の莚
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日05:30起きゴルフ→日曜日淡路島観光→その晩に夜勤コンボ。










自分乙(´・ω・`)


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。













とりあえず2,3日前からの話でも。

確か、夜勤に行く前にハイランダーLV70になってたと思う(うろ覚え)




計算上より若干早まってた。

うーん・・・ここいいら辺はちゃんと計算出来る様になっておきたい。

でないと、装備品の修復タイミングでミスを起こすぞ(`Д´)
今の所ミスはして無いが、その内おおきなポカをしでかしてしまいそうだ。


─────────────────────────────


そして転職しましただサムライに。














まぁこれは変色やってサヨウナラ。

腐敗は高すぎて手が出せない(;´Д`)




俺?自分で植える訳無ぇーだよ。

カタナ?もちろんやる訳無ぇーだよ(・ω・)


─────────────────────────────


コメント返し。


姐さん:

 街に帰って来ました。ただいまです。
 ポリブと変色が欲しいんですが、在庫ありますでしょうか?
 キャッシュで買いますだキャッシュで(笑)

 氷塊、安くなりましたねー。5500Gですって(゜Д゜)アリエナサス
 私も近い将来、誰かに作ってもらおうかと考え中っす。
 買ったら10万G前後か・・・悩むなぁ(  ´)y-~


会長:

 ラジスはまだまだですよ(;-_-)
 桜ちるちる頃です。転職が後2回もあるし。

 ガーメントはやっぱ装備可能職業なら着てみたいですね・・・
 修理費がアホほどかかりますけど(笑)
PR

コメント
無題
ちょっとまて 誰が姐さんだ
ポリブーは店に並べてない分がいくつかあるので、
後ほど送ります いいのか

変色は採ってないのででぃっく姐さんに頼んでくださいな
腐敗はとれたらぼったくっていいですか
【2006/10/18 17:20】 NAME[実験] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet