忍者ブログ
   針の莚
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で終るはずの夜勤がまた来週もだって(´・ω・`)


─────────────────────────────


【外伝】混乱の渦でオラオラ生活。












日程は遅いけど、とりあえずシーフ最終日ですな。





■無謀なオラオラ生活6日


LV88~。
まだバハルはダメ?(´・ω・`)
オーガロードオラオラ。カーズディナーで740程度。

LV89~。
バハルオラオラ。
与ダメ430程度。暴れ150程度。ガス480程度。





やはりLV差+6じゃないとバハルは厳しいみたい。
LV差+7でもイケると思ったんだけどなぁ・・・


─────────────────────────────


んで。



シーフLV90になったので、転職しました。

イッツ、ガンナーヽ(´ー`)ノ



意味も無くガンナーですハイ。



いや全体的には意味はあるんだけどもね(´・ω・`)

LV25でさっさと転職だな(  ´)y-~


─────────────────────────────


アナタの倉庫の要らない物


実は他の方は必要かもしれません


そんな方達の為に 私は架け橋となりたい















はいはいはい ノビさんだよー みんな聞いてってよー

今回も釣りイベするよー 

ノビさんの釣果3000匹目が何を釣るかを予想するイベントさー



参加の仕方はトッテモ簡単

ポストからノビさん宛にみんなの要らない物を送ってねー

そしてコメント欄には予想するサカナと3桁の数字を入力する これだけさー

今回から参加費は要らないから気を付けてねー

一人何個でも何種類でも要らない物を送れるよー

ただあんまり送り過ぎないでねー 

1ページしか使ってないけどノビさんのポストがパンクしちゃうから





詳しくは「釣果3000匹目を当てろ!」イベントを見てねー



みんなドッコに賭けてねー ノビさんギッチョ釣るから

うそうそ冗談だよー 何が釣れるかわからないからねー

みんな参加してねー よろしくー


─────────────────────────────


コメント返し。


エデン嬢:

 あー私の遠征内容はちょっと特殊なので
 あんまり参考にならないかもです(´・ω・`)

 とりあえず私の場合、死んでもいいが絶対に街に帰らない事を守って
 遠征に出ちょります・・・・

 寂しくは無いですねー。各地のオーラ回復モンスター達が居ますハイ。
 友達は各上モンスターですハイw
 お金はコッチマンをまったく呼ばないので溜まる一方です(`▽´)y-~ウハハ

 まぁ遠征は釣りと天秤の行為ですけどね(;-_-)


姐さん:

 クリアおめでとです(^▽^)
 これで渦オラオラの仲間入りですね(笑)

 渦のドロップ品にメゲソウでした(;´Д`)
 あの悪夢の峡谷事情みたいに・・・

 もっとRG値を上げんとダメですかねー(´・ω・`)
PR

コメント
参加w
どもです♪
毎度釣り掘りではお世話になっております。
ノビーさんの釣りも早くも3000ですね♪
てかすんごい忍耐^^;
いらないものっていっても際限なくいらないものが出てきますので100人に5人くらいは喜んでもらえそうなものをお送りいたします。
でももし勝利したりしたらですよ・・・
みんなのいらないもの的なものが一手に集まる罰ゲーム的な・・・ゲフゲフ
【2006/09/26 12:53】 NAME[jimi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet