忍者ブログ
   針の莚
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週土日はゴルフだよー(;´Д`)




あーダリー(;-_-)


─────────────────────────────


知られざる新事実。










ヴェリタスガーメント
装備JOB:盗狩










知らなかった・・・(゜Д゜)
って知らなかったのって俺だけ?(・ω・)
Rev2から変わったのか・・・
(前回は確実に魔剣士は装備出来なかった)


まぁ何にせよ、ラジス戦で重宝しそうだ。


自動回復とかで維持費が大変ですがね!(`▽´)y-~


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。













眠いんで簡単に。



いつもの様にLVウプー。
LV50→LV57。MVP137使用。

※遠征使用残りMVP予定=425→288(推定2006/10/16 00:00)




やっぱ純粋な戦闘時間って結構かかってるモンだな(´ー`)y-~


─────────────────────────────


コメント返し。

ポリブドウ、どんどん買いますだ。
あと、変色した実と腐敗した実もあれば買いますだ(笑)

・・・って腐敗した実は75000Gもするんすか!?(゜Д゜)
変色した実だけ依頼しそうです(;-_-)スイマセン

セットボーナスは、無欲と言うか、想定してる装備とシャドバがあれば
別に要らないかなぁーなんてボンヤリとした考えですハイ(´ー`)
???のトコのボーナスが判明すれば気が変わりそうですが(笑)
PR

コメント
無題
ポリヴー□植えてるんでぼちぼち並んでますぜダンナ
帰還されたら買ってくれ
次△植えなんでそんときは剛力とか疾風とかあると、超長期遠征にも便利なんじゃない?
と商売根性丸出しでGO

ガーメントって盗装備できんの!?
私も今知った

クロースどまりかと思っていましたが
氷塊どっかにぶち込んで作ってもらおっかな

【2006/10/12 12:59】 NAME[実験] WEBLINK[] EDIT[]
無題
にわかに盛り上がるガーメント談義。
・・・サムライ、は、ハバなのねT_T

いよいよノビーさんの口からラジスの言葉が。。。
黄泉かぁ~ まだ遠いなぁ~
【2006/10/12 17:36】 NAME[jimi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet