忍者ブログ
   針の莚
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休か。


いつから取ってなかったかなぁ。
お盆からか?


─────────────────────────────


そして1歳の誕生日を迎えた。











気が付けばもう1年かぁ(  ̄ー ̄)トオイメ

あの頃は大変だった・・・


まぁ昔の日記は本家から全部消しちゃったけどね。
来年は何やってるのかなぁ・・・?





・・・何かLV上げ終わって森に篭ってそうな気がするわ(  ´)y-~


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。













フリマに売りに出してた【剣士の衣】がギリギリになって
無事貰われていき、MVPも191とアップアップなので
プチ長期遠征に行きましただ。




まぁ準備は以前やった事があるんで手際よくサササと。
んで今回はポリブドウでぶどう酒をゴクゴク飲んで行きます。
HP-MAX+15%とMP-MAX+15%はデカイわー。
あとは開錠ツールLV3を持てるだけ。


つーか酔っ払ってモンスターと戦ってると、ラッキーさんに
酒気帯び戦闘で補導されてしまいそうですが(何の話だ?)



今回も当分帰らないからね。



さぁ行くどオラーっヾ(`Д´)ノ"














































Σ(゜Д゜)あっ!いきなり死んだ!














































って、シーフ時代と同じ事してる様な気がする(´▽`)アハッ

確か長期遠征の砂漠1発目にデッドリーハウリングで死んでた記憶が・・・

やっぱ砂漠LV差+5のグレイトモスが一番キツイんだよなー。
しょっぱなのハウリングが(;´Д`)

次からは何か対策を考えんとイカンなー。












まぁ気を取り直してもう一度。












やってる事はシーフ時代と一緒なので割愛。




コソコソコソコソでLV27→LV38ウプー。

まぁMVPが200近くあったからね(´ー`)y-~




※遠征使用残りMVP予定=833→654(推定2006/10/16 01:20)




あ、この数字は純粋な戦闘時間は入って無いっす。


─────────────────────────────


コメント返し。


エデン嬢:

 あー、レベルを上げるだけなら簡単ですよ(´ー`)
 つーか私はそれしか能が無いんで(;-_-)

 ソウルスティールは確かに与ダメ計算だから、
 オラオラしてる分には微々たる物ですね・・・
 ですが事シャドバになると・・・(゜Д゜)

 今から楽しみです(`▽´)ウヒヒ


姐さん:

 無事に剣士の衣は貰われていきました。
 不謹慎な話ですが、何か肩の大きな荷が降りた様な(笑)

 もう・・・自動回復装備品は取らないっす(;-_-)
PR

コメント
無題
こんばんわー
一年か、そういやアタクシもだった。ノビさんと6時間違いのDWC誕生日だよ。ノビさんがお兄様です。甘えてよい?

それにしてもレベルアップ早っ
【2006/10/08 22:17】 NAME[でぃっく] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet