忍者ブログ
   針の莚
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお昼に、同僚の人(以下Aさん)と近所の「な か 卯」に行ってきた。











当然、私はきつねうどんの玉落ち(←生卵入れ)。
Aさんは肉うどん。同じく玉落ち。


しばし談笑しながら昼食を楽しんでいると・・・





 ぐちゃぐちゃぐちゃー





私「Σ(゜Д゜)ちょ!?何でいきなり生卵潰してんの!?」


A「え?だってこの方がオイシイじゃん(・ω・)」


私「スープと生卵が混ざるじゃん!(`Д´)」


A「あとで潰して麺に絡ませた方が一食で二度オイシイんだよ」


私「そったら事したら、タマゴの栄養がダイレクトに採れなくなるじゃん!ヾ(`Д´)ノ"」


A「別にイーじゃん。最後にダシを全部飲めばいいんだろ?」


私「麺類のスープを全部飲める人がこの世にどれだけ居ると思ってんだ!(`Д´)」


A「俺は全部飲めるからイイじゃん!」


私「そんな食べ方したらせっかく産んだニワトリも浮かばれないぞ!」


A「俺はうどん玉落ちはこう食べるって決めてるんだよ!」











・・・とまぁ大の大人がエエ年コイて、うどんに入れた生卵を潰すとか潰さないとかで
少々エキサイトしてしまいました(´・ω・`)



人様の食べ方なんてどーでもイイ事なのにねぇ┐(´ー`)┌


─────────────────────────────


アナタの倉庫の要らない物

実は他の方は必要かもしれません

そんな方達の為に 私は架け橋となりたい



はいはいはい ノビさんだよー みんな聞いてってよー
今回も釣りイベするよー 
ノビさんの釣果3000匹目が何を釣るかを予想するイベントさー

参加の仕方はトッテモ簡単
ポストからノビさん宛にみんなの要らない物を送ってねー
そしてコメント欄には予想するサカナと3桁の数字を入力する これだけさー
今回から参加費は要らないから気を付けてねー
一人何個でも何種類でも要らない物を送れるよー
ただあんまり送り過ぎないでねー 
1ページしか使ってないけどノビさんのポストがパンクしちゃうから

詳しくは「釣果3000匹目を当てろ!」イベントを見てねー

みんなドッコに賭けてねー ノビさんギッチョ釣るから
うそうそ冗談だよー 何が釣れるかわからないからねー
みんな参加してねー よろしくー


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。













久々のこの書き出し。

まぁタイトル「オラオラ生活~」にしても良かったんだが、
やってる事はシーフ時代と同じなので割愛。




んで、ガンナーなのに剣を握って古城でコソコソしてますだ。

そして珍しく開錠ツールLV2をモッサリ(40個)持ってカチャカチャと開錠。



いやね、ちょっと自力で竿を新調してみようかと甘い観測なんですわ。









だけども出てくる物は草と石ばかり(´・ω・`)
鼻水アヴィー・・・



まぁ石は嬉しいからいいや(´▽`)アハ



やはりレアハンターは名ばかりか。
まぁマッタリと拾っていくか。


─────────────────────────────


コメント返し。


ですねー。気が付けばもう3000。やっと折り返しですね。
まぁ長期遠征に比べれば釣りスキルくらいの忍耐はどうって事ないですけどね(笑)

釣りイベントの方は・・・何かだんだん凄い方向へ向かって進んでおりますです。
当選者が一種の罰ゲームみたいなw
PR

コメント
無題
おはようございます。
私は卵潰しちゃうなー
卵を潰すことによって汁の味がまろやかになり、
結果汁を飲み干すことができるようになって、
塩分過多で早死にするのだ。わはは

IPは古城だと溜まりませんね。
ミスリルとか結構落ちるのですが、
いかんせん装備Lvが低い低い
やっぱ溜めるなら森ですね。
【2006/09/28 06:57】 NAME[実験] WEBLINK[] EDIT[]
ポストクライシス
どもです!
私もたまご混ぜる派だな・・・。
Aさん曰く麺と絡まってうまいから。
スープもまろやかになってグーだと思うけどね^^;

釣り告知拝見いたしました。
賞品なにが集まってるんだろうって何気なしに覗いてみたのですが・・・
ちょwモロゴww

お願いだから今回もドッコ釣ってね♪
【2006/09/28 10:41】 NAME[jimi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet