忍者ブログ
   針の莚
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続く毎週夜勤。



どうなる私のカラダ!(`・ω・´)


─────────────────────────────


アナタの倉庫の要らない物

実は他の方は必要かもしれません

そんな方達の為に 私は架け橋となりたい



はいはいはい ノビさんだよー みんな聞いてってよー
今回も釣りイベするよー 
ノビさんの釣果3000匹目が何を釣るかを予想するイベントさー

参加の仕方はトッテモ簡単
ポストからノビさん宛にみんなの要らない物を送ってねー
そしてコメント欄には予想するサカナと3桁の数字を入力する これだけさー
今回から参加費は要らないから気を付けてねー
一人何個でも何種類でも要らない物を送れるよー
ただあんまり送り過ぎないでねー 
1ページしか使ってないけどノビさんのポストがパンクしちゃうから

詳しくは「釣果3000匹目を当てろ!」イベントを見てねー

みんなドッコに賭けてねー ノビさんギッチョ釣るから
うそうそ冗談だよー 何が釣れるかわからないからねー
みんな参加してねー よろしくー


─────────────────────────────


転職しましたハイランダー!ヽ(´▽`)ノ








何かつい先日ガンナーに転職したばっかなのは気のせいです(´・ω・`)

ハイランダーはそこそこLV上げするでよ。




で、MVPもあんまり無かったので近場でモソモソとオラオラしてたり。


おー、シャドバ使えんじゃん(当たり前だ)



カラドボルグ?まだ一回も使ってないよ?
つーか使う予定は無いよ?(・ω・)








また遠征に次ぐ遠征で釣果の方も全然伸びそうに無いなぁ(´ー`)y-~

まぁマッタリ釣っていきますがね。


─────────────────────────────


コメント返し。


実験さん:

 そう言えばいつからか、私は麺類のスープを全然飲み干す事をしなくなりました。
 食べながら時々すすりますけどね・・・
 麺とか具を食べ終わったら、スープもそこで終わり。
 何か料理人に悪い事しちゃってるのかなぁ~?(  ´)y-~

 やはりドロップ品は行き着く所、森ですか(;-_-)
 確かに他の場所と比べるとフリマの売価が格段に違いますよね(´ー`)
 最終職でになってユックリと拾うかな・・・


会長:

 ちょ、会長まで潰す派・・・(゜Д゜)
 これで未だに飲む派は私一人だけです・・・
 どーせなら「玉落ち、ダブルで」と2個落として貰って、
 1個は飲み、1個は混ぜ作戦を決行してみようかなぁ・・・

 今回、コトゴトクみんなドッコを外してきてますよΣ(`Д´)
 もったいねぇ・・・もったいねぇ・・・
 チリも積もればなのにねぇ(´・ω・`)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet