忍者ブログ
   針の莚
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずね、チャリこぎながら携帯触るのやめなさい(`・ω・´)






会話ならまだしも、イヂりながら運転とかね・・・
もう見てらんないよ(;´Д`)


アンタ死にたいのかって思っちゃう。


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。













Σ(`Д´)ぁ痛っ!













何てこったい・・・

薄々気付いてはいたがやはりな・・・(;-_-)













つまり、【園芸】アビが無いと変色クエストが出ないと言う事ですかね?*.・(ノД`)゜*・.













LV10になった途端、園芸アビなんて即効で捨てちゃったよ(´▽`)アハッ


だってさー、今の私のアビ構成よく見てみ?



 ・バーサーク
 ・HP限界引き上げ
 ・レアハンター
 ・成長の極意
 ・ヒール
 ・ゴールドクロス
 ・コスモオーラ
 ・ソードマスター



何を消せと?
どこに【園芸】アビを突っ込めと?


全部要る子達ばっかだよ?
ぶっちゃけ、園芸は要らないk(略)


ならば迷う事なんか無いべ。





 ポイ(  ´)ノ" ⌒ ゜





LV25でさっさと転職するかのー(´ー`)y-~


─────────────────────────────


とか何とか言いつつ。












表面上は冷静さを保っていても、心の中では
大変なショックを受けております(;-_-)





こう言う時こそ!心の病院!ココロ会!ヽ(´ー`)ノ





会長、姐さんがいらっしゃいました。





うーむ・・・やはり釣りは良い・・・

小鳥のさえずりを聞きながら紳士と淑女の会話を楽しむ。
これに勝る治療法は無いな(´ー`)




















































そして心が癒され、ホンの少しの余裕が出来ると

人は何かにチャレンジしたくなります。
























































正次郎さんのイベで貰ったレアアイテム達を貢いでみます。


そう、例の「レアづくし」です。


姐さんに教えて貰ったサイトをモソモソ見ながらカトレアカード作成にチャレンジ。
(修理不能とかも混じってて結構難しかった)









































































































?リシアンサス?(・_・)?ナニソレオイシイノ?









































































































えーと・・・

補正値最高の5かい?(・ω・)


─────────────────────────────


コメント返し。


すいません、素でボケてました(´▽`)アハッ
ちょっと疲労が溜まってて・・・

ポリブありがとです。送金致しました。
計算上はあの個数で足りますだ。

と言うより、変色と腐敗なんですが・・・
↑に書いてる通り、もう必要無いっぽいです。
しまったなー。Rev2で2回目のミスだ(;´Д`)

また何か必要な園芸品が出てきたら注文してみますね(´ー`)
PR

コメント
無題
あ、ええっと~
ハナさん乙!
なんだか最近ハナさんをよく見かけておるのですが
どうやらあんまり気分がよろしくないらしいですね^^;

あ、あれですよ、期限切れのユニークはノーマルですぜ旦那。。。^^;
でもねぶっちゃけ思うのですが、
Mっ気大好きなノビーさんにはカード作りけっこうはまると思うんだけどな~
嘘w ゴミン><
【2006/10/19 11:47】 NAME[jimi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
もう「効果5」というだけでうらやましい
そんな今日この頃ですお元気ですか

ポリブ代金いただきましたー
いやあ助かります うひひ
変色って侍じゃなくても出た気がするんですが、
もう解決してたりしませんか?
腐敗は侍限定ですが、これはもしかしたら園芸スキルが一定以上必要だったかもしれません
【2006/10/19 12:10】 NAME[実験] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こばわです
腐敗は園芸アビがないとダメなのか・・・自分で植えて自分で腐らかしたもんじゃないと価値がないと。厳しいなぁ。
変色クエストはそのうち出てくると思います。魔剣士でも出てきたから。それか、もうとっくの昔に解決しちゃってるか、どっちかでござるよ。

あ それから、アイアンEXとハンター弓EXはレベル10で装備可能だから、もしかしてEXでもハナ様的にはノーマルかもしれません。ためしにノーマル扱いでレシピしたらリシアンサスになったよ。
【2006/10/19 22:32】 NAME[でぃっく] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet