忍者ブログ
   針の莚
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷蔵庫のグレープフルーツジュースを飲んだら
さっき母が擦ってた大根おろしだった(;´Д`)


─────────────────────────────


【外伝】混乱の渦でオラオラ生活。












イカン!
MPが残り少なくなってきたぞ!Σ(`Д´)






■無謀なオラオラ生活3日


LV83~。
引き続きディンガーブレイズオラオラ。
厳しいっ(;´Д`)

LV84~。
ディンガーオラオラ。
与ダメ770、フレアスラッシュ860、メアメルトで960。
厳しいのぅ・・・(;-_-)





■無謀なオラオラ生活4日


LV85~。
試しに獣王バハルにオラオラ(笑)
・・・Σ(`Д´)倒せる!?何で!?
暗黒腐食ガス600程度、暴れ200程度。
でもヒール連発がウザイのでデフォールドオラオラ。





■無謀なオラオラ生活5日


LV86~。
デフォールドオラオラ。戦闘中ヒール回復。
たまにトゲッチ使用。MAX-HP3000で2100回復。

LV87~。
まだバハルは無理か(;-_-)
引き続きデフォールドオラオラ。





いやバハルは倒せる事は倒せるんだけどね・・・

要はね、ヒールを全部使わせるんですよ(笑)



確かRev1の頃は7回迄が限度だったかな?
その後、オラオラする訳ですよ。



でも残りMPが140くらいしかないから
仕方なく引き続きデフォールドオラオラ。


一旦、街へ戻って「ホォ~テルはリヴァッサイ」した方がいいんかな・・・
結構悩み所。


─────────────────────────────


「釣果3000匹目を当てろ!」イベント with DWC。












を、やりたいんだが・・・

・・・主催者商品が何も無い(´・ω・`)



前の所持金ゼロ円ヒャッハー!!の時に
目ぼしい物は全部売っちゃったしなぁ(;-_-)


エエ物が拾えるかなと思って渦でセッセと開錠してるけど、
出て来る物と言えば、草やら糸やらクズ石やら。



これが噂に高き「鼻水ドロップ」と言う奴ですかそうですか(  ´)y-~



日程は2006年09月30日(土)00:00辺りかなと考えてます。

また告知するでよ。


─────────────────────────────


コメント返し。


すいません(´・ω・`)

渦でクリーチャー共の戦いとロードリミットのフルカウンターに怯えながら
ガッツリ・グッタリ・ゲッソリの3G(スリージー)で日記休んでますた。



エデン嬢:

 またそんな夢を壊す様な捨てセリフを(゜Д゜)
 まぁ、「人の夢」と書いて「儚い(はかない)」と読みますがね(`▽´)ゲハハ

 借金ありがとでした(-人-)感謝。
 どんどん惨めになっていくドロップ内容ですが(笑)


飛騨さん:

 あー、実は3回ほど「おはようグイン!(・ω・)ノ」してますハイ。
 まぁ今の遠征はだいぶ学習して上手くいってますけどね。
 真の敵はロードリミットです(`ー´)

 峡谷は開けちゃダメですぉwwwwwwwwwwwwwwww
 もう私は早々に見切りを付けましたハイ。


かいちょ:

 毎度(・ω・)ノ
 黒パンって、低LV(低HP)じゃ中々効果を実感し難いんですよねぇ。
 MAX-HPが1500~2000を超えてからやっと実感かな?
 近場でウロウロするならチーズの方が良さ気ですけど、
 コスモオーラ持ち&カトレア持ち&ハント無しなら黒パンしか無いんですよ。
 しかも安いですし(´ー`)

 黄泉はまだ先っす(;-_-)
 予定では今年のクリスマス辺りか、正月ですね。


姐さん:

 支援物資ありがとです(-人-)
 黒パン+チーズ=香草包みかな?
 つーかローズマリーって市場で全然見ないんですけども(;´Д`)
 
 ポリブはここぞ!と言う時に使わさせて頂きますです。
 超期遠征とか超期遠征とか超期遠征とか。
PR

コメント
うぇーw
大根おろしジュース(><
タカジアスターゼたっぷり?

長期遠征ってしたことないのでちっとお勉強を
させていただくザマス。ホホゥ
人外魔境で淋しくないか?友達できたか?
お金はあるか?今度いつ帰る?

ポリブドウをデフォで飲んでます(^^;)
いつも決まったお店で買っているので
飲みすぎ注意って言われます♪リアルとナンも変わらない。
【2006/09/22 10:43】 NAME[えでん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんちわ
もののはずみでクリアしちゃった。
渦でオラついでにすれ違ったらヨロシク。

宝箱はダメですかそうですか。糸石草ですか。バハルとママゴト遊びでもしろっていうんでしょうか。ダイコンおろしは風邪に効くけど鼻水ドロップを癒す効果はない。
ドラグ鉱でイベントひゃっはーできる日はくるのかしら。
【2006/09/24 20:36】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet