忍者ブログ
   針の莚
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべー。




何か整理してたら積みゲーがいっぱい出てきた・・・


大 神(クリア)、新 鬼 武 者(HARDクリア)、
ワ ンダと巨 像(古 えの祠頂上への道)・・・


さてどうっすかな(´・ω・`)


─────────────────────────────


ログイン時刻→22:00過ぎ。













 ◆突然コロシアム 1/17◆

  『突然ですが、コロシアムのテストを20:00~21:00まで開催します』

  『テスト時刻を22:00まで延長いたします』
















─────────────────────────────


コメント返し。


実験さん:

 やはりソレが一番固い線でしょうかねぇ?
 んで燃えない(萌えない)ゴミと化し、落札者がまた第三者に売る・・・
 堂々巡りもまた一興(´ー`)y-~


エデン嬢:

 ソレもいいですねぇ。つまり飛竜の卵を持ってる分だけ飛竜が生まれる・・・
 システム的には無理っぽいけど、可能であるならば
 一種のドラグーンの廃人具合iゲッフゲッフ。
 Rev3には是非とも実装してもらいたいものですな。


飛騨さん:

 >4竜揃えてマスター化

 Σ(`Д´)そっそれは激しくマゾい!!
 その考えはまったく想像してませんでした・・・

 いや、逆(?)にマスター化した飛竜が
 STモンスターになれば良いんジャマイカ?(・∀・)ktkr!!


  「会長の飛竜マジ倒せねぇーよ!
   HPいくつあるんだよ・・・」 etc...


 いやぁ面白くなってきました! ←?

 あ、あと「自LV=敵LV=開錠LV」って言いましたけど
 塔では最高LV102らしいですね・・・(ステは上がり続けるらしいけど)
 スイマセン変な事言いました(;-_-)


会長:

 と、言う事で。

 かいちょ、『4竜揃えてマスター化』宜しくお願いします(何)
PR

コメント
公私ともにご多忙で(^^;
こにちゃっす!
私は積読(ツンドク)がいっぱい(^^;
通勤時間がないと読書するタイミング逃しがちw
コロも参加できなかった。。。

24日は久しぶりにいってみるけど!!
ばんがろーねっ♪
【2007/01/18 10:10】 NAME[えでん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet