忍者ブログ
   針の莚
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり予想通り、カウンタがぐるりと回ってる件。


─────────────────────────────


オブラートよりも薄ーい協調性により。













カカッシーをオラオラしてきました。

修理タイミングによりドラムドもアラウネも倉庫にしまい込んだまま、
インクロと日輪でシャドウバースト。

・・・決して経済的事情ではないので念の為。




ダメは10000ちょいだったかな(´ー`)y-~

まぁこんなモンだろ。


─────────────────────────────


おいポマイラ、













とりあえず も ち つ け。



な?(´∀`)よーく考えろ。

いいか?飛竜の卵だぞ?



 飛  竜  の  卵



スーパーの卵じゃないんだぞ?



ったくもぅ。
売る方も売る方だが、買う方も買う方だよまったく┐(´-`)┌



当初の予定(予想)では、まったくの放置プレイか、
値が付いても10000G程度なのかなぁと思っていたんだが・・・









ちょwwwwwwwwwwww

出品2日で何45000Gまで値上がりしてんの?wwwwwwwwwwww









あえてもう一度言わせて貰う。



 飛  竜  の  卵



だぞ?

ポケモンの卵じゃないからな?









それともう一つ。

俺は管理人様じゃないからな?
どうなっても知らんぞ?



 「孵化しねーよハゲ!ヽ(`Д´)ノ」



知らんがな(;´Д`)









(ノ∀`)ハァー
わかったよ。


生みの親(育ての親?保護者?所持者?物品管理者?)の私の
予想をいくつか書いちょくよ。




 1.飛竜未所持でドラグーンになった時、ちゃんと薬イベントが起こる。
   自分の取得イベントは起こらない。

 2.飛竜未所持でドラグーンになった時、何も起こらない。
   自分の分だけイベントが起こる。観賞用。

 3.飛竜所持済みで再度ドラグーンになった時、何も起こらない。
   観賞用。

 4.飛竜所持済みで再度ドラグーンになった時、薬イベントが起こり、
   飛竜がタマゴに戻る。




さすがに4は無いと思うけど(;´∀`)









ちゅーか初期化したいって言う使い道?Σ(´Д` )

それはそれでアリか・・・(  ´)y-~


─────────────────────────────


コメント返し。


いや、ネタと言うより純粋に欲しい人達なのかなと・・・

愛と言うより、相棒(友)の為ならいくらまで出せるか?
という事なんじゃないでしょうかね。

そう!友情に値段は付けられませんが、世の中何でもゼニで物事を量る時代です。
友情の大きさに支払われる代価として個人が精一杯の









・・・何の話でしたっけ?(´・ω・`)
PR

コメント
無題
譲渡に問題がないということは、
おそらく飛竜を倒したよフラグが必要なわけで、
結局卵が一つ増えるだけ

ということはみんな知ってると思うぜこの鬼畜!
単にコレクター魂の所作ではなかろうかと
【2007/01/16 01:38】 NAME[実験] WEBLINK[] EDIT[]
よそうー。
 5.飛竜未所持でドラグーンになった時、一連のイベントがちゃんと起こる。
   結果→双子の飛竜になる(・∀・)ktkr!!


ツインズ持ちのドラグンっていいじゃねぇかコノヤロウw
【2007/01/16 08:29】 NAME[えでん] WEBLINK[] EDIT[]
さらに
5'.その後、赤青銀金の4竜揃えてマスター化させると、
  DWCのラスボスになり変わってしまうという罠…

なんてことが話題に上ったり上らなかったり。
まあ無難?に2.な気がしますけどね~。

たとえ飛竜にならなくても、
ノビさんグッズとして家宝にしたい人もいたりしてw
いくらで落札されるか楽しみにしてます。
【2007/01/16 12:07】 NAME[飛騨] WEBLINK[] EDIT[]
それは。。。
>4竜揃えてマスター化

あまりのマゾぶりに全グイン住民が泣いたwwwwwww
どんだけオカネかかるんだ、ソレ!!
【2007/01/17 07:37】 NAME[えでん] WEBLINK[] EDIT[]
でもそれかなり惹かれるよ
>4竜揃えてマスター化

ワクテカしてしまうよ、そんなこといったら・・・(・∀・)
【2007/01/17 17:28】 NAME[jimi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet