忍者ブログ
   針の莚
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は今日は休みだったり。

夢の3連休!ヽ(´▽`)ノ



まぁパスポートを取りに行ってたんですよ。
夏にちょっと親と旅行に行こうと思ってね。

ドコに行くとはまだ決まってませんが・・・


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。











えーと・・・

今、俺ってレイジアームを装備してるよな・・・










レイジアーム
ジョブ:戦侍竜盗狩魔ハ銃
装備可LV:25
威力:19
防御力:11
素早さ:-10
命中率:-1
威力ボーナス:16
HPボーナス:23










んで・・・

武器は森獣斧を装備してるよな・・・










森獣斧
ジョブ:戦竜魔
装備可LV:25
威力:61
命中率:1










んーと・・・

て事は、合計して命中率は・・・





























































見なかった事にしよう・・・(´ー`)y-~
うんそうしよう。




んで今日の開錠。



開錠LV34:LV14アイスホーン→「余裕で開錠できそうだ」(LV差20)



LV差20からか。
順当に行くとLV差30で「目をつぶっても~」になるのかな。
まぁその頃には開錠LV上げは砂漠に行ってそうな気がしますが(笑)

















RG-No.3
剣士の衣(モノグライ)
修理費用:28640 GOLD
ジョブ:魔ハ
装備可LV:21
防御力:17
素早さ:11
魔力:9
防御属性:炎
Fシールド発生補正:14
特防ボーナス:19
HP自動回復:5

















Σ(`Д´)え!?わっ・・・ちょ!?


今回もRG=0・・・(;-_-)

しかも何で修理費がそんなに高いんだよぅヾ(`Д´)ノ"
と思ったらHP自動回復MAX?マヂ?(゜Д゜)



・・・最終職の魔剣士まで持ってろって事ですかそうですか( ´_ゝ`)






レアハンターさんは売れなきゃ維持費で自己破産。

上手い事出来ちょる(  ´)y-~


─────────────────────────────


コメント返しとか。


そうなんですよ。ブラックスミスがウォリアのLV30に変わってしまった様で。
あとはHP限界突破がLV70に来て欲しい所ではありますが、
そうは行かないでしょうね。LV90の価値はあるし。
他の職業はどうなったか非常に興味ありますですハイ。
それによって今後の転職計画もずいぶん変わってきますからね。

トレハンは重要ですよ。何より、持ってないと「接続」が悪い悪い(;´Д`)
上手くいけば、3戦以内で宝箱→また3戦以内で宝箱と言う風に
リロしなくても良い可能性がありますからね。

ただ、そのトレハンがツール破産と言う諸刃の剣でもありますがね(笑)
PR

コメント
無題
ああああ レアハンとトレハンの価値て何?
RGポイントて何?

と確かウィルトスでも嘆いてたな、私。

命中率0というのは見たことがなかった。
ゼロじゃ振っても振っても当らんやーんという
ニュアンスを受けるけど、実際は-1でも当るし。
レイジとサドンインパクトをあわせると-6に
なるんだが、そこまで行けば連続20空振りとか
見たことのない夢の世界に到達できるかも知れない。
【2006/06/20 02:37】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet