忍者ブログ
   針の莚
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカーの事はよく判らないが、我らのジャポーネは
もっとシュート打ってもいんじゃね?と思った対クロアチア戦。



ゴール前でのもどかしさが何とも・・・(;-_-)


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。










古城突入。

と言うのも、実は開錠LV上げをしている現在、
あまり古城に突入したくなかった。



何故か?



洞窟で敵を倒せば、130G~150G手に入る。
開錠ツールLV1は100G。間違っても30G~50Gは手に残る計算になる。

だが、古城の敵はほとんど130G程度しか持っちょらん。
しかも開錠ツールLV2が必要。200Gッスね。

アボーン(´・ω・`)したらマイナスって訳ですよ。




しかーし。
開錠LVが31に到達したので、古城での目処が付いた。
と言うのも、開錠LV31なら古城でのLV最高であるデスハンドから
出現する宝箱でも「おそらく~」になるなので採算が合うと踏んだ。


狙うは麻痺持ってるナイトホロウ、レブナント、
技威力が痛いストーカーの3匹以外。




開錠LV31:LV21バンダースナッチ→「開錠できそうだ」(LV差10)
       LV23ゴウリキ    →「おそらく開錠できるだろう」(LV差8)

開錠LV32:LV22モノグライ    →「開錠できそうだ」(LV差10)
       LV25カディルゥ    →「おそらく開錠できるだろう」(LV差7)
       LV27ブーストドラゴン →「おそらく開錠できるだろう」(LV差5)
       LV30デスハンド    →「おそらく開錠できるだろう」(LV差2)




やはりLV差10から「開錠でき~」になるのか。
まぁいいか。



せやけど古城は宝箱の中身がエエのぅ(´ー`)
特に石関係が素晴らしい。

また石を溜めてVOVCHANさんに不法投棄しようかな(コラ)




あーやっぱトレハン欲しいよう・・・
毎回、MVPを使い切る前にロードリミットがフルカウンター。
アビが残るんだったらRev.1終了間際に取っとくんだったなぁ。


LV30なんて、(゜Д゜)あっちう間に上げれるっちゅーねん。


─────────────────────────────


コメント返しとか。


ありがとうございます。お気持ちだけ受け取っておきますですハイ。
鍛冶はですね・・・MVPの消費が(;´Д`)オカネモ・・・
園芸もですね・・・MVPの消費が(;ノД`)ハナサマガ・・・
狩猟もですね・・・MPの消費が(;ノДT)MPナイト何モデキナイ・・
何より、アビの空きがもう無いんですわ。
今現在の消滅アビ第一候補→ブラックスミス(笑)


開錠状況は大分固まってきた感じはしますね。
やっぱ敵のLVマイナス5くらいは最低無いと厳しいみたいですね。
まぁシーフさんは開錠LV+5のボーナスがあるらしいですがね。
我々はカードで代用するしか無いんでしょうかね?

タバコ>
中国には色々「漢方」の様なタバコがあると聞いてます。
でもそれ以前に肺ガンはどうするんだ?
・・・あ。肺ガンより、もっとヤバイ病気を治療するタバコなのかな?
どうなんだろ?
PR

コメント
無題
W杯に第二次世界大戦時の日本軍敗退理由が重なるわ。物資不足(体力の無さ)で長期決戦苦手、かといって短期決戦の戦略に長けてる訳でなく(どちらかというと運まかせ)プレイヤー(兵士)の経験不足と司令官の采配ミスが重なって。日本人って戦いに向いてないんだよな。

あ、そうか。
ブラックスミス、欲しくて取ったのかと思ったの。
Novyさんは前回アビが5つだったのよね。
だから今回序盤に二つ取れるわけで、アビ取捨を求められるのはレベル50からなのか。

トレハン・・・うーん。
持ってるけど、やっぱりロードリミットギリギリになってしまうな(3戦闘出なければリロで)50リロが40リロで済むくらいの差かしらん。10の差、大きいか小さいか?
【2006/06/19 04:03】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet