忍者ブログ
   針の莚
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のタバコ。







右は私がいつも吸ってるMYタバコ。
PeaceMedium。20本入り280円(値上げ前)
タール14mg、ニコチン1.2mgとなっており、
とてもスタンダードなステータス。
香りが良い。





で。
真ん中が言わずと知れたガラム(MILD)。
誰が何と言おうとガラム。ただそれだけ。
他に言うこと無し。Made In インドネシア。
その存在感たるや、シガー界のヴリトラとまで言われている。
16本入り320円。タール32mg、ニコチン1.5mg。



では早速(´Д`)y-~ プハー・・・






ゲヒァッヾ(´Д`;≡;´Д`)ノ" エヒァッ



・・・後の15本、どうしよっか(笑)




んで左の葉巻。
プレミアムNo.8。
5本入り1000円(!)

パッケージを開けると、



こんな感じに1本1本密封されてた。
葉巻は湿気命らしいですからねぇ。
つーか1本200円もするんだからそれぐらい当たり前か。



では早速(´Д`)y-~ プハー



おっ。これ普通に美味いよ。
前回の葉巻よりも太くて長いせいか、あまりキツくないし。
香りも嫌いではない。
やべーな。これにハマりそうだ。


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。











 開錠LV29:LV19ドゥームガスト → 「開錠できそうだ」(LV差10)
       :LV14アイスホーン  → 「問題なく解錠できそうだ」(LV差15)





Σ(゜Д゜)おっ


「問題なく~」がここに来たか。
前に載せた開錠状況一覧は間違ってたのか?
それとも変わったのか?


うーん判らん(;-_-)
まぁもっと開錠LVを上げていけば、
何か法則でも出てくるんじゃネーの?






 「武士の心得を手に入れた」






Σ(`Д´)えっ!ちょ・・・

どーせならこれから転職する奴クレよ・・・(;ノД`)



でもまぁこれもフリマに売れば幾らかのお金にな───
















RG-No.2
レイジアーム(アイスホーン)
ジョブ:戦侍竜盗狩魔ハ銃
装備可LV:25
威力:19
防御力:11
素早さ:-10
命中率:-1
威力ボーナス:16
HPボーナス:23
















Σ(゜Д゜ノ)ノ









確かにレアは出易くなっちょる(  ´)y-~
PR

コメント
無題
こんちわです 
前回のにコメントしようとしたら、もうタバコの話に。いいやあわせて書いちゃお

わあ Novyさん豆籤三回分のお金をもってなはる! レアも持ってなはる! この汗を流すホワイトカラーさんめ、うらやましいぞ
鍛冶はやらんの? 素材とお金送るから打ってみん?

開錠、やっぱり「問題なく~」のほうが「開錠~」より先にくるみたいです。
後者は形容詞?がついてないけど、多分「これなら開けられると思うんだ」ということで、前者は「大丈夫だよ、開けてみなよ!」ということなんでしょうね。

~~~
ガラム吸ったのか。きっと南国の空気と食べ物には合うんだろうけど、日本だとな。自分より先に周囲の人間が弱ってしまうという蚊いぶしみたいなタバコだ。
それにしてもどのタバコも真ん中にドでかく注意書きしおって。タバコが薬になると思ってる奴はいないっつーの、ロビンソンクルーソーじゃあるまいし。




【2006/06/18 16:55】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet