忍者ブログ
   針の莚
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、妙に眠い(;´Д`)




単に寒くなったからかな?

人生の半分以上を寝て過ごしてるネコが羨ましいよ(  ´)y-~


─────────────────────────────


地獄のジャングルでオラオラ生活。













まぁ事の始まりは昨日ですよ。



いつもの様に森でモソモソ開錠してたんですが、
ふと気が付くと天気は曇ってたんですよね。





(´ー`)。o(そういえば、砂漠の鹿はまだ倒してなかったな・・・





ちょうど開錠ツールも切れてたんで、徒歩で帰宅がてらに
砂漠でオラオラしてみたんですよ。




・・・出ねぇ。

うーん確かに曇りだよな・・・
これ以外に条件は無いよな・・・
つーか他のクエストクリア条件が隠れてるのか・・・?




とりあえずピ ルグ リさんとか色々回ってみたけど
曇りの他に条件は無いっぽい。




街へ戻る。
クエスト票を確認してみる。




・・・出てねぇ。

やっぱ他のクエストクリアしないと出ないのか?
まぁとりあえず残ってるクエストをクリアしておいて損は無いな。

えーと、クリア出来そうなのは・・・「真実の花」Σ(´Д` )マダ残ッテタ




超水は募集して即解決。
では早速砂漠へレッツラゴー。




・・・出ねぇ。

うーむ・・・なんでだ?まったくワカラン(;-_-)




仕方が無い。
ちょっと違うかもしれないけど、次はナイトメアの出現条件にもなってる
「デレクの斧3」。これとりあえずいっとくか。




早速ハイランダー生活さんから買って、商品の到着待ち。
まぁ次の曇り待ちか。気長に行こうや。




んで今日、斧が届いてクエストクリアして
いつもの様に森へレッツラゴー。




さぁ今日もどんぐり・鉱石地獄が待ってますよ~てなモンだ(´▽`)y-~

オラオラ開錠すっぞ~と意気込んでいたら、








































( ´_ゝ`)


─────────────────────────────


コメント返し。


最近私、本も全然読んでないッス。
いつも電車に乗ってますけど、何故か電車では寝ちゃうんですよね(´・ω・`)
あの微妙な揺れが何とも・・・
本買ってないなぁ。ちょっと無理して買ってみようかな・・・

24日のコロシアムは私も参加出来たら参加してみようかと思います。
まぁ装備品の修理次第ですが(;-_-)
PR

コメント
んとねぇー。
たぶん王家の遺産の発動条件はヤング・ロブスと思われ。。。

>装備品の修理
遠征先でRH装備の期限が切れっぱなし放置プレイ中まもなく3日目のワ・タ・シw
【2007/01/19 08:30】 NAME[えでん] WEBLINK[] EDIT[]
でも
私はクエストが出る前に飛ぶ鹿を退治してたりして。
ちなみに、天気は曇りだったと思いますよ~。
そっか、卵をどうにかしないと解決できなかったんですか…。
一つ賢くなりました。

森でグラスコタバールを拾うのは、
ユニーク拾うよりずっと難しいですよね。
ついてたってことで、ここはひとつ…。
【2007/01/19 11:57】 NAME[飛騨] WEBLINK[] EDIT[]
無題
グラスコ斧を探して2週間ほど森をさまよったあげく
未だに発見できていない私が通りますよ

鹿はずいぶん前にいきなりでてきてビビりました
倒してからもしばらくクエストが解決できなかったのですが、
クエスト出るのは卵解決後として、
出現条件はなんなんでしょうね?
【2007/01/19 16:32】 NAME[実験] WEBLINK[] EDIT[]
曇りの日の…
おじゃまします〜

曇りの日だったことは覚えているのですが…
ラウンドシェルかなあ…クリアされました?

あの鹿め、何度も町送りにされて苦労しました。
砂漠のクエモンは性格が悪い気がします。
【2007/01/21 01:41】 NAME[poiuy] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet