忍者ブログ
   針の莚
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 かゆ  ね む


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。













 どうやら少しだいぶボケていたようだ













気が付くと変色クエはもう解決していたよ'`,、'`,、(゜▽゜)'`,、'`,、



なんでかなー?

自分の記録上は既に終了済み。

いつどこでどうやって解決したのか・・・?

全然覚えて無い。





・・・金か?
自分でも不思議(´・ω・`)



まぁ笑って許してくだせぇ。
何気に2週間ほど休んで無い様な気がするでのー。


某「鼻水」さんに比べれば大した事はなさそうですがね。






ちなみに腐敗は色々調べてみたが、侍LV28だとよ。

んで予定通りの1個75000G!Σ(´Д` )




・・・ゴメン。パス(;-_-)

カトレア効果2が買えるからのー。










で。
前置きが長くなったけど冒険談。




古城でモソモソ。

※遠征使用残りMVP予定=71(推定2006/10/20 23:00)




ツールを持てるだけ持っていったけど
ノーマル品は全然拾わんわ。


─────────────────────────────


コメント返し。


会長:

 いや、修理不能をノーマル品扱いしてたんですけどね・・・(;-_-)
 貢ぐ前にネグ爺んトコで確認しなかったのが悪かったなかと。
 まぁアレですよ。今の私は休みが来ないと認 知症状態ですから(´ー`)

 今回のカードは何より元手がゼロである事。これが一番大きいかと。
 ちょっと割高なカトレア効果1を買ったと思えば飛びやs(略)


実験さん:

 どんな種類のカードでも補正MAXは嬉しいもの。ありがとです。
 つーか所持数制限で即効倉庫行きになりそうですがね!(`▽´)y-~

 変色は仰る通り、ボケてましたハイ。
 腐敗の一定スキルはちょっと情報不足でした・・・
 でも高過ぎてスルー。超確定。
 他の園芸品はカスタマイズとかでまた頼むかもしれないです。


姐さん:

 ホントいつ解決したのか・・・「記憶にございません」状態ですわ。
 それ以前に園芸資格の無い者がクエスト依頼されるのも変な話ですよね?
 まぁどーでもいいですが。

 あと正次郎さんから貰った商品は3個くらいあるので
 ボチボチとカトレア作成可能か考えてみますわ。
 考えてる内に修理不能になりそうですが。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet