忍者ブログ
   針の莚
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴキブリが家に居る。



とりあえずはMYオカン様が「ゴキブリさんイラッシャ~イ」の
紙製ハウスを設置しているが、あまり効果は上げていない。
(注:そんな商品名はありません)


んで先日の夜、私がその日のDWCを終えて
台所にジュースを飲みに行った所・・・





Σ(`Д´)





シンクに3匹(;ノД`)


とりあえず脊髄反射で蛇口をジャー。
その間、0.5秒。

2匹は排水溝へサヨウナラしたものの、
1匹はガスコンロ付近へ逃亡(`Д´)チッ・・・

排水溝は金網の筒でゴミが落ちない様になってるのを思い出し、
急遽排水溝を塞ぐ。


翌朝にオカン様にその事を話すと、



 「アンタ!何で3匹全部殺さへんかったん!?」



お母様それはちと酷ですぜ(;´Д`)
3匹中2匹よ?野球で言ったら俺、6.7割打者やで?
全打席打てっちうのは無理難題でっせ?
ったく・・・


ブツクサと文句を言い、オカン様は新たなハウスの建築及び
設置に取り掛かる。



そうそう。

今日からは重要拠点になったシンクにも置かないとね・・・
明日の朝が楽しみだね・・・













































































3匹も入ってるよ(((´Д`)))


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。













今更ながらだが、開錠について色々と判ってきた。



      ・
      ・
      ・
 開錠数=151~ : 開錠LV16
 開錠数=161~ : 開錠LV17
 開錠数=171~ : 開錠LV18
 開錠数=181~ : 開錠LV19
      ・
      ・
      ・



(゜Д゜)ほー

つまり、(開錠数+10-1)÷10が開錠LVになる訳か(←適当な計算式w)


て事は、開錠LVを最高の99にしようと思ったら
開錠数が981必要なのか・・・(;´Д`)コリャ大変ダ


まぁ間違ってたらゴメンて事ですよ(´・ω・`)




あと、もう一つ。



 開錠数180,開錠LV18 : LV19ドゥームガスト → 「少し難しい罠だが…」

                 ↓

 開錠数181,開錠LV19 : LV19ドゥームガスト → 「おろらく解錠できるだろう



ほっほー。
宝箱を落とした敵のLVと、自分の開錠LVが関係している訳か。
なるほどねぇ(´ー`)y-~



 ・目をつぶっても解錠できそうだ
 ・余裕で解錠出来そうだ
 ・解錠できそうだ
 ・問題なく解錠できそうだ
 ・おろらく解錠できるだろう
 ・少し難しい罠だが…
 ・なかなか難しい罠だが…
 ・相当難しい罠だが…
 ・これは手に負えそうにない、一か八かになりそうだ
 ・今の開錠LVではまず無理だろう



でもさー。
今、開錠LV19で、LV14のアイスホーン(LV差5)でも、
その下位の「問題なく解錠できそうだ」にならないんだよなぁ。

一体いくつから「問題なく~」になるんだろうね。






とりあえず開錠LV上げ地獄、自LV40になるまで頑張ってみます。

それまでブログのネタが尽きなきゃいいんだが・・・(  ´)y-~


─────────────────────────────


コメント返しとか。


 最強魔剣士ですハイ。
 今はしがないペェペェ戦士ですがね・・・
 LV30でブラックスミス取っても全然鍛冶ってないですがね(笑)

 まぁレアハントは今だけッスよ今だけ。
 時間が経てば【レアハンター:dick】の名が響き渡りますよ(´ー`)
PR

コメント
無題
こんばんわです
ゴッキィ・・・酔っ払ったとき、手づかみでワシっと捕まえてトイレに叩き込んで流したことがあったなぁ。結構快感だったわ。
駆逐するにはホウサン団子が一番良いみたいです。ペットがいない家の話だけど。
手が届かないトコにはヘアスプレーを噴射しつつ
ライタ-でシャドーバーストとか(火事注意)

開錠、余ったMVPで調べてみた
(開錠テロップをろくろく見てないので改めて)
現在開錠レベル24
アイス角 レベル14:開錠できそうだ
モロ鹿 レベル17:おそらく開錠できるだろう
赤ネバネバ レベル19 おそらく開錠できるだろう

よって10差ではまだ、9差か8差(レベル15、16)で「問題なく解錠できそうだ」が出てくるかと。

と思ったらレベル15の赤男で「おそらく~」が出てきた。「問題なく」がすっとばされてんじゃん

結論:箱はその場その場のフィーリングで難度がきまる



【2006/06/15 01:57】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet