忍者ブログ
   針の莚
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁバーチャ動画は別サイトへ。


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。














結局、冒険してません( ̄^ ̄)

釣堀でみんなとドッコ釣ってました(笑)
やっぱ釣りは楽しいなー。



でも明日からまた遠征っぽい感じがします。

まぁ古城だからすぐに終るか・・・


─────────────────────────────


コメント返し。


実験さん:

 ほぼ、お金を全部コレにつぎ込んでます(笑)
 カードはアレですよ。買う物です(^▽^)b
 所持数制限が結構厳しいですけど、お互い頑張りましょう!


姐さん:

 騎士バンザイ。確かに洞窟から竜の声が聞こえて来そうですが
 この方が幸せなのです。どちらも(  ´)y-~

 私も総資産を書き出してみて自分で驚きました。
 こんなに使ってたのかって(゜Д゜)
 まぁ今後更に増えそうですが(;-_-)
PR

コメント
昇竜拳は?
こんばんわ!
先ほどはお疲れ様でした。
今日はノビーさんスキルバンバン来てましたね^^;

釣りチャでも申し上げましたが昇竜拳が出せません。
そんな私ですが優しくご指導を・・・
え?違うの?
【2006/10/23 02:51】 NAME[jimi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
novyさんすげー(でもどのへんがすごいかよくわからない)
昔QODっていうアーケードゲームをちょっとやってましたが、あの程度のアクションでもうだめでした あとお金かかるよね

今はハドーケンとか出ないんですね
格闘モノは苦手なんだよねー と思いつつ、
今度ゲームセンターに行ったらやってしまいそうだぜ
【2006/10/24 03:28】 NAME[実験] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet