忍者ブログ
   針の莚
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ今日は夜勤なんで今頃(02:00)の更新ですハイ。



でも今日はポジション的に釣りは出来そうに無いなぁ。
まぁ釣りよりも、まだ100近くあるMVPを消化したいんだが・・・


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with FO。










今日の昼に、未だに120程残ってるMVPの消化をしちょりました。3回ほど。
3回全部素潜りですね。


お陰でマウスをクリック連打し過ぎて右腕が腱鞘炎になりそうですわ(´・ω・`)
あーやっぱり早く連射機能付きマウス買おっと。



んで3回程潜った後、MVPを80程残して夕方になったので、一時中断。
今日の夜勤に備えてお夕寝の時間ですね。



まぁ明日(05/29夜)はDWCプレオープンなんで、
出来るだけFO側のMVPは消化してしまいたい。

今日の夜勤中にどれだけ消化出来るかだな・・・(  ´)y-~


─────────────────────────────

ヴェルン強化値段表。



修正しときました。

仕事のパソコンにエクセールが入ってるので。
転載結構。どんどん持ってって下さい。

まぁそれだけの情報があるとは思えませんがね(;-_-)



また何かあったら更新しときます。


─────────────────────────────


コメント返しとか。


jimiさん:

 コチラでは始めましてでゴザイマス。

 あらら。何か1日間違えてました(笑)
 お陰でエライ目に会う所でした。どーもです。

 いやぁ~Rev1ではお世話する程お世話はしてませんよ~(´Д`)ヾ
 今回、私は魔剣士以外の職業をするつもりなので、
 逆にコチラがこれからお世話になりそうな気配っす。
 生産系アビ(狩猟・鍛冶・園芸)は今回取得しない事にしましたので
 飛竜の育て方とか「色々」とお世話になりそうです(´▽`)アハ



 ・・・何卒、宜しくお願いします(←何)


姐さん:

 ハイ。彼は遂に遠い彼方へ行ってしまいました(  ´)ノシ タッシャデナー
 でも、頭脳は臓器移植して今も新しいボデーと共に生き残ってます。
 未だにプップ、プップと言いながら。

 回転焼きとはコレ↓の事ッスよー。
 ttp://www.rakuten.co.jp/fukumian/552763/535496/
 ちなみに私は白アン派ッス。

 おっ。姐さんも魔剣士っすか。
 まぁ最初の頃はエンチャントの実感があまり沸かないと思いますが
 LVが上がれば上がるほど使える物になっていきますよー。

 jimiさんへもですが、加えて


  シ ャ ド ウ バ ー ス ト


 コレだけは絶対お忘れなく(´ー`)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet