忍者ブログ
   針の莚
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ・・・そうそう。


基本的にDWCかFOをプレイした時しか書きませんので。
ログオンした情報があっても、残りMVPを確認するだけの為ですので。


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。












~LV26。
ストーマーストーマーストーカー。
ヒャッハー→メリッサさんコンボ。以上。

LV27~。
ミスリルメイル装着。
そしてデスハンドヒャッハーに変更。
こちらは使ってくる技威力がストーマーより弱く感じるので
通常攻撃オラオラ→終了後にヒール戦法に切り替え。

とりあえずこれでLV28まで頑張ってみますわ。





・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・





(;-_-)ハァ・・・


ひとまずサポート掲示板に投稿してみたものの・・・


初STモンスターが・・・(;ノДT)


─────────────────────────────


コメント返しとか。


正次郎さん:

 やはりみんな狙い所はソコに行くんでしょうかね?
 と言っても攻撃力【強】・技威力【強】の奴は中々侮れませんね。
 何回死んだ事かヾ(`Д´)ノ"

 私はもう彼に満足出来なくなったので、
 死手→精霊→剣客になると思います・・・


姐さん:

 あら。姐さんもストーマーストーカーヒャッハーですか。頑張って下さい~。
 と言っても奴は・・・強いですのでくれぐれも気を付けて下さい・・・

 エンチャントとハンティングの両立って難しそうですね(;´Д`)
PR

コメント
無題
こんばんわ
もももしかしてST倒してたの??
で、パーになっちゃったの?

うわぁ・・・

ストーマーヒャッハする前にデスハンドにイェッホウされちゃいました。ちょっと油断した。
今日リベンジしたる。
【2006/06/08 14:03】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]
いずれヒャッホウで全部語っちゃいそうな
こんばんは。
ストーマーヒャッハーしてたら
デスハンドヒャッハーの方が効率いいことに気づきました。
弱い、弱いよデスハンド。そして強い、強いよストーマー。
体力低い僕には(毎回0か1しか振っていない)きついですよ…。

…とりあえず、ST討伐おめでとうございます。
羨ましいです…。あぁ、ジグジリオンでもユランガでも
どっちでもいいからぶち殺したいです。
でも宝箱がって…ご愁傷様です。
【2006/06/08 22:40】 NAME[正次郎] WEBLINK[URL] EDIT[]
ST遭遇そして・・・
こんばんわ!
なにやらお労しい事態になってるようで・・・。
素直にST討伐おめでとうとお声を掛けるのも。
私も先日初めてST遭遇できたのですが、
ヌっ殺されますたorz
記念碑的な遭遇でした。
・・・でももう会わなくていいかな^^;

皆さん古城の後半かぁ~
ちょっと置いてかれてる感が否めないですが、
のんびりいきます♪
ストーマーにヒャッホイされるの目に見えてるし^^;
【2006/06/09 00:39】 NAME[jimi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet