忍者ブログ
   針の莚
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜勤明けッス(;-_-)


あー眠ぃー(;´Д`)


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with FO。












まぁ夕方まで寝て、昼食のピザを食べながらMVPの消化。
そんだけ。


まぁDWCが始まったから、これからはDWCメインで
FOはモソモソとMVP消化の為だけに潜るんだろうなぁ・・・(  ´)y-~


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。










遂に始まりましたなー。

何気に結構期待してたり。


20:40頃に大体21:00スタートだろうと思って待機してました。



で早速スタート。
ボーナスポイントは30。悪くない。

で、選んだ職業はウォリア。

まぁこれには理由がありましてね。



始まる30分位前にフラフラと考えた結果のウォリア。

と言うのも、Rev1で積み残してたアイツを倒す為のアビリティ構成にしたんですよ。
アイツですよアイツ。ラジスラヴァス。

もう前回、倒せなくて悔しくて悔しくて・・・
考え抜いた挙句、生産スキルは全部捨てる事にしました。
戦闘スキル重視ですね。

まぁ進路とかは以下の通り。



 ・確定アビリティ
   コスモオーラ
   ゴールドクロス
   ソウルスティール
   成長の極意
   トレジャーハンティング
   レアハンター
 
 ・候補アビリティ
   ドラゴンハート
   HP限界引き上げ(orグレートボディ)


 ・ジョブ順序
   ウォリア
    ↓
   レンジャー
    ↓
   シーフ
    ↓
   ?????
    ↓
   ドラグーン
    ↓
   魔剣士



今やってるウォリアはシャドウバーストを取る為。
後は一応グレートボディとHP限界引き上げを残しておく。
後で何か気が変わるかもしれない。
何と入れ替えましょうかねぇ?ドラゴンハート?レアハンター?
うーんまだ悩むなぁ・・・
まぁそれ以外はウォリアでは何も無いですがね。


え?ヒールが無いって?
そりゃあ最後のドラグーンでドラゴンハート(レアハンター)を取ったら
ヒールと入れ替えるんですよ。
現行:魔剣士ならヒール使えるからね。

間の????は新ジョブで何か良いアビが有ったら、寄り道して取る。
こちらはレアハンターと入れ替えかな。


こんな感じですね。

あーでも何か書いてて訳わからんようになってきた(;´Д`)
アビリティ欄が@1個足んないんだよなぁ・・・
こうなったらゴールドクロスも捨てようかなぁ・・・




まぁ後で考えよ。

では早速Go~!!

























































・・・何この野生児?(笑)



何か今にも「オッス!!オラ悟○!!」とか言い出しそうだな(;-_-)
まぁいいか。



んで久しぶりのネグ爺ンとこに寄ってキットの購入。
・・・無難な値段設定でホッとする。

でまぁ最初なんで出来るだけLV差5↑の敵をモソモソモソ。



?何でロード回数が多いのかって?
そりゃあアータ、「・・・きゅ」ゲフンゲフン。

自分のクエスト回数3個+余剰分6個ゲト(´▽`)アハ
まぁ売れないと思うけど。





しっかしコスモオーラが強すぎる(((´Д`)))

今日の時点で薬草はおろか、ヒールさえ1回も使ってないんですががが。
ヤバそうになったら防御連打。コレ最強。



例えLV差5以上あっても今の俺様に敵う奴ぁいねぇゾヾ(`▽´)ノ" ヒャッ───





───・・・ん?(´ー`)













RG-No.1
 生剥の短刀(シュランゼ高原:アンデッド)
  修理費用:10900 GOLD
  ジョブ:戦侍竜盗狩魔ハ銃
  装備可LV:12
  威力:20
  防御力:-5
  素早さ:12
  命中率:15
  多段HIT・クリティカル封印
  レアゲットポイント:13













Σ(゜Д゜ノ)ノちょ!?いきなりかい!!






31日に初期化されない事を切に願う(-人-)
PR

コメント
無題
おはようございます!
ランキンみてたら随所にノビーさんのお名前発見できてやってまいりましたw
レアゲオメですw
いいなぁいいなぁ~レアゲっていいなぁ~(昔話風)
今回ハントに7MPも消費してしまうのでヒールも使いどころを間違うと大変なロスになってしまいます。
てか、弱小魔剣士にはまだ高原でもキビスィ戦いっす^^;

ラジス大いなる目標、影ながら応援しています。
【2006/05/30 10:30】 NAME[jimi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet