忍者ブログ
   針の莚
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩から夜勤なんで早目の投稿ッス。




それ以前にタバコが切れてるんだよなー。
早く買いに行かないと・・・


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with FO。









 スプリングソードを手に入れた!




Σ(゜Д゜)おっ


やた。
これでだいぶ自力ヴェルン入手が早くなる。

えーと、て事は@TRPはいくつだ・・?



これでスプリングソードが2本になってTRP=2。
昔、替えて貰った事のあるエクスカリバーでTRP=1。
拾った聖剣メリトでTRP=1。
先週シフル姉さんに貰った魔神の斧でTRP=2。

んで木曜日に又、シフル姉さんから魔神の斧が貰えるからTRP=2。
更にマスターから祝福の杖が貰えるからTRP=1。


Σ(`Д´)おぉっ!!合計TRP=9か!!


TRP=@1どうしよう・・・?
バハルの斧・・・イテコマスか。


よし!これでTRP揃った!
木曜日に自力ヴェルンゲトーだーヽ(´▽`)ノワーイ。








さぁて。
問題なのはここから。


今のステータス、単にLVを100にする為の割り振りなんで
実は何にも考えてなかった・・・(;-_-)ヤバ



どうする?木曜日にやり直すか?
ちょっと整理してみる。

1stプレイん時のステータスと、今の竜騎士のままで
同じLVにした時のステータスを比較して考えるか・・・




・2006/05/03 1stプレイやり直し前

  竜騎士:LV151

  力:701
  知:472
  早:563
  体:712



・2006/05/14 3rdプレイやり直し後

  竜騎士:LV118→LV151(LV33アップ)

  力:756(+ 55)
  知:353(-119)
  早:708(+145)
  体:648(- 64)




ちょっと知力が低いけど、良い感じかもしれない。
別にやり直さんでエエか。



ではこのまま進む方向で頑張ってみますわ。


─────────────────────────────

■02:00くらい

夜勤作業が一段落付いたので色々と追記。


やっぱ思い起こせば、知力が足らないと
魔防とか少なくてメッチャ食らうんかなーどうなんかなー。

まだLV118だから今からちょっとくらい修正は利くかも。
聖魔導士で10LVぐらいやってー、
力が少なくなるから闇騎士も10LVぐらいやってー。
ってそれじゃ以前と全然変わんないパラメータじゃん(;´Д`)ヘコー

聖魔導士だけでいいか・・・
それともヴェルンにINT付けりゃあエエのか。


─────────────────────────────


■03:20くらい

コメント返しとか。

 24時間365日営業のタバコ自販機いいなぁ・・・
 つーか私の吸ってるタバコはなかなか自販機に置いてないからなぁ。
 そもそも値上げってするんでしたっけ?
 この間、するするって言ってて音沙汰無しだったから
 無くなったと思ってたのに。残念。1本1円↑ッスか。

 転生は・・・まぁ私の場合、スキルの割り振りに失敗(LV100から貰えん)してたんで
 やり直しただけですけどね。2回目はヴェルンの為ですが。

 スキル割り振りで思い出したんですけど、DWCの従量制はちょっと勘違いしてました。
 LVアップ時のステータスの従量制の事じゃなかったんスね・・・
 て事はスキルの従量制とは単純に、やればやるほど、使えば使うほど
 ↑って事になるんでしょうかね。メンド臭いなー。

 カウンター・・・そうか。メイ_ド喫茶かー。こりゃ気が付かなんだ。
 よもやこっちの日記にも検索にひっかからない処置が必要とは。トホホ。
 もう何でもいいや。メンドクサイ。


─────────────────────────────


■03:30くらい


コソコソと釣り。LV15になった。

未だにミミズとダンゴの違いがわからん。
時間帯によって違うらしいけど、そんなん調べる時間が無いってば。
全時間帯ミミズでいいやもう。

それとも、単に食い付きが良いだけ?
それとも釣り上げれやすいだけ?

うーん(;-_-)どっちだろ?


─────────────────────────────


■03:50くらい


to 姐さん

 今ふと思えば、ものすごーくお節介かもしれませんが
 エンジェルメイルをゲトーすれば物凄く楽になるかもしれませんとか言ってみる。
 さっきフリマで覗いてみましたが8000Gですた。


─────────────────────────────


■06:00くらい


釣りLV20。38.02イント。
やっぱ右下のポイントは逃げられまくるなー。
もうちょい右の草むらの所が良いんだろうか・・・

ちなみに延々とミミズ。
PR

コメント
合成品もすぐ壊れるのね
ちわです 夜勤お疲れさまです
七月のたばこ値上げにトホホですが、近所に24時間開きっぱなしの法律無視なタバコ自販機を見つけてちょっとラッキー 

DWCでは魔剣士一本やりだったNovyさんが
転生を幾度か繰り返ししてるのを見て、やっぱりFOはリセットゲームなのねとタメイキ

過去のFOサイトを回ってたら、転生は魔導師なら魔導師系をたぐるべし、剣士→魔導師転生はアカン!て書いてあったっす。

アカンことを何度もやってしもたわ
でも、もうTRPのために色々売っちゃったしな


***
閲覧数が増えてるのはきっとNovyさんの人徳でござんすよー
毎日ブログを見たがってるファンがいるんざんす
それか、メイド喫茶で検索してきた人たちか、どっちかだ
【2006/05/15 00:47】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet