忍者ブログ
   針の莚
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー疲れた。そして眠い(;-_-)



あれから朝7:00に会社を出て、これから出勤される
企業戦士の方々を横目に帰宅。

すいませんねぇ・・・
私、これから家に帰って寝るんですわ(´▽`)



んで帰って寝て起きたら16:00。
タバコが無かったので買いに外出。
2カートン購入。ついでにショートピースも。

あー葉巻も吸いたいなぁ。
葉巻は吸えるけど、大体どの葉巻が良いのか全然わからんし。
ゴルゴ13の様にキューバ産のトレンドがいいかもしれない。
・・・トルコ産のハバナだっけ?
何だっけ?まぁ何でもいいや(´・ω・`)


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with FO。










───ん?冒険はして無ぇな。



フィッシングだーん with FO。










何やらこう書くと、私が詐欺師の様な気がしますが
断じてそんな事はありませんので。念の為。



まるでダイエットのリバウンドの様に一日中釣りやってました。
今もコレ書きながら釣りやってます。

やっぱMVPは全然回復しませんわ(´ー`)y-~


かなり長い時間やってて自分なりにわかった事とか。
やはり右下のポイントが一番食い付きが良いんだろうか。
釣れる釣れないは別として。一定して食い付きが言い様な気がする。
と言うより、右下、左の草、左の岩しかキャストしませんけどね(笑)
ド真ん中の大湖原(?)はどうなんだろ。何か違うんだろうか。

でも私の場合、ほとんどが右下で釣りLVが上がったり、イント更新してるような・・・
気のせいかな(;-_-)

それとさっき、LV27から全然LVが上がらなかったし。
釣れども釣れども微動だにせず。辛かったー。
やっぱ釣り成果も内部的に持ってるんだろうか?微妙やのー。


とりあえず、釣りLV30くらいまで頑張ってみますわ。


─────────────────────────────


Q.次の木曜日に最初からやり直して、初期ステータスの
  合計値を検証すると言っていたが?


A.君々ぃ・・・私は初期ステータスの合計値を
  検証する事を【検討する】と言ったのだよ?




すいません。もうメンドクサイです(;´Д`)
【運】ッスよ【運】!私がそう見えただけですって!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet