忍者ブログ
   針の莚
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故かウチの母はウェットティッシュ(詰め替え用)を
冷蔵庫に保存する。生ものじゃないですよ?


─────────────────────────────


どーでもいい事だが・・・









本家ブログの新人さんが最近多くて追いつけないや・・・
読んでも読んでもキリが無いよ(;´Д`)


でも殺伐としたLV上げの癒しになるんで結構重宝してます。




・・・ホントだって!ホントだよ!


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。













いつから格下モンスターと戦って無いっけ?

と、ふと物思いにふける(  ´)y-~





古城方面プチ遠征中です。





つーか洞窟で赤マント相手にマダラ使っておいて
不死効果だぜヒャッハー!!街に帰るのはモッタイ無いZeeeeeeee!!
このまま古城へとつぬーしちまうZeeeeeeee!!


とか何とか大きな事をホザいておきながら、肝心の開錠ツールを買い忘れて
コソコソとネグ爺の元へ向かう冒険者が約1名・・・



まぁマダラの不死が無くても俺、死なんし(  ̄ー ̄) ←ちょっと天狗気味





いつも通り、LV27になったら帰って来ますよ。

戻ってきたら海の魚クエストとか一式クリアしておきたい。
QPを100にしてカトレアをもう一枚持ちたいなぁ(´ー`)


─────────────────────────────


久々の「何か出ちゃったわ」















俺にあと6個集めて「ギャルのパ○ティーおーくれっ」と言えと?


まぁ倉庫に保管しとくか(´ー`)y-~


─────────────────────────────


コメント返し。


会長:

 昇竜拳はアレですだ。まずは歩きながら波動拳を出すが良ろし。
 んで小慣れて来たら、レバーをアルファベットの「Z」を書く様にするが良ろし。
 まぁ昇竜拳は世に出てる格闘ゲーム初心者の最初の壁ですからねぇ。

 ってアレ?ここはDWCメインサイト・・・アレ?


実験さん:

 ハドーケンはアレですだ。下からグルッとレバーを回せば出せますだ。
 ってアレ?ここはDWCメインサ(略)

 何気に格闘ゲーム強い人はあんまりお金を使わなさそうに見えますが、
 裏では結構お金使ってますだ。新作ゲーム出た瞬間に一般の人よりも
 沢山お金使ってますだ。もう万単位で(笑)

 私はもうすでにバーチャで諭吉さんが5人飛んで行ってしまいました(;´∀`)
PR

コメント
無題
きょう は おきゅうりょうび だから ばーちゃ いっぱい できますね(´∀`)
【2006/10/25 08:01】 NAME[えでん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんわ
バーチャ白熱しとりますね。
対戦相手の微妙な京都弁と、どんなに激しく戦っても剥げそうにない硬い衣装がノビさんの戦闘意欲に火をつけたのでしょうか。

ウェットテシューは乾燥に弱いです。
冷蔵庫の中は意外と乾燥します。
ので、しまう場所としては?かな。
でも高温にも弱いので、その点では○。
【2006/10/26 01:04】 NAME[でぃっく] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet