忍者ブログ
   針の莚
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピ ン芸 人:ヒ ロシを旅番組以外で見なくなった件について。


─────────────────────────────


オラオラ騎士生活。













雷光守護者蛇玉オラオラ(´ー`)y-~



 ※遠征使用残りMVP予定=455(推定2006/11/17 07:40)
   →戦闘時間含まず



ちょっとだけ短縮。
蛇玉がLV差6で倒せる様になってたので。

剣聖と吸取のお陰か(  ´)y-~


─────────────────────────────


コメント返し。


会長:

 すいません(;-_-)私には要らない子ですた・・・
 でも色々と伸ばして上げれば(RG値)出来る子だと思うんですががが。

 ちなみに前日の爺さんは酔拳じゃないっす。虎燕拳て言う奴。
 酔拳の爺さんはまた別におりますだ。今度対戦したら撮ってきます。


姐さん:

 はい、オープニング(?)で吐血してるおじいちゃんです。
 次回作では死んで消えるって話が有力です(笑)

 ダメな子だけど、頑張っても成果が出ない子だけど、
 どうでも良い時に成果を発揮する子だけど(以下略)
PR

コメント
なんと!
果てしなくメンドイ行程だったんですね^^;
うp乙!

・・・私気づいたのですが、、、
DWCものすごい短いですねw

ゴーさん次もいい試合見せてね♪(ぇ
【2006/11/11 20:29】 NAME[jimi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
優雅なフォルムを見せる白鳥のように、水面下ではそんな苦労と努力をされていたのですね。お見事。謹んで試合を拝見させていただきます。

試合場所が変わったですね。
・・・相手の人は何かのバツゲーム中ですか? 1命よか大事なオゼゼと時間をかけてあの姿で、果たして彼に悔いはないのか、お前はそれで良いのかと問い詰めたくなりましたが、問いの答えはフィーバーゴーさんの圧勝で出てるようなのでもはや何も言うまい。
【2006/11/12 00:40】 NAME[dick] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet