忍者ブログ
   針の莚
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻をかみ過ぎて鼻の穴がヒリヒリする件について。




あーすいませんすいません(;´Д`)
何か色々あってねー。

つってもたった3個程ですが・・・


1個目は風邪。
おとつい昨日辺りからクシャミ鼻水鼻づまり。
今はだいぶマシになったけどね。
つーか風邪なのか?鼻炎なのか?花粉なのか?
何なんだ?

2個目は家ゲー。
そんな状況なのに何故かPS2の新鬼武者を起動。
そしてこれまた何故か茜の魔空空間100Fまでやっちゃうと言う・・・
おとなしく寝ろよ。

3個目は・・・なんだっけ?(´・ω・`)

・・・あーそうそう!
今やってたんだけど、バーチャの動画を全部別ブログに移しました。
【交喙ノ嘴】いすかのはしって名前でさっき作った。
いい加減、トップページ読み出すのにカリカリカリカリ時間がかかるし、
ここはDWCメインブログだしね。
とりあえず右のリンク欄にも置いておきます。
以後、バーチャ動画系はここに書きますだ。

ちょっと専門用語とかも出ちゃうけどそこいら辺はアレで。


─────────────────────────────


オラオラ騎士生活。













何だかんだで渦とつぬーしちゃってますだ。

以前にも書いたかもしれないが、ここからは
モンスターとの戦いでは無く、ロードカウントとの戦いになります。

んで土曜日に書いてた頃の遠征予定よりだいぶ変わってます。

結構ムチャな予定に変えました。




 ※遠征使用残りMVP予定=66(推定2006/11/15 20:20)
   →戦闘時間含まず




はい。2日ほど縮まってます。
しかも何気に無死。死んでません。


前回の渦遠征時のオラオラデータでは「安全第一」をモットーにしてましたが
今回は本当の意味でのオラオラがモットーです(?)

LV差+4以下が基本だったけど、LV差6とか10とかでもオラオラしてます。

もう一度言いますが、ここからは
モンスターとの戦いでは無く、ロードカウントとの戦いになります。




転職する度に自分の強さが実感出来るって良いなぁ(´ー`)y-~


─────────────────────────────


コメント返し。


会長:

 すいません(;-_-)ちょっと短すぎましたね・・・
 てか、マジでネタが無いんですけども(´・ω・`)
 まぁネタなんてそこいら辺に転がってる物じゃなくて
 自分で作る物なんですけどね(;´ー`)

 遠征が終わったら色々とネタが仕込めそうです Σ(´Д` )ホントかよ


姐さん:

 メンドクサイと言っても、回線が安定してるからダウンロードとか
 アップロードとか結構早いんですよ。実は。
 なのでさほどメンドクサクもなかったり(どっちや)
 ただあっちこっちのサイトウィンドウを開きながらやるんで
 PCスペークが低いとちょっと辛いですが・・・

 相手さんはデフォルトの服です(!)
 もう一つの方が個人的にカッコ良くて好きなんですけどね。
 あと対戦してないキャラは数キャラ・・・
 なるべくアップしていきたいっす。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet