忍者ブログ
   針の莚
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜勤明け。



あー疲れた(;´Д`)


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん in DWC。











超・長期遠征から帰ってきて、色々と雑務をこなしてました。




ミルさんにカトレア代を払ってたり、遠征中に買った剣の代金を支払ってたり、
ふとウィンドウショッピングをしてしまったが為に、銃士の心得やら
ピコリーチャムやらアラウネハンドやらを衝動買いしちゃったり・・・






あっ(゜Д゜)そだそだ!

聖剣メリトとバレルシールドEXも修理しておかないと・・・

これからの渦戦で必要になってくるからね(´ー`)

















・・・







・・・







・・・







・・・




















あれぇ~?

遠征から帰ってきたら20万G近く持ってたのに
何か所持金がゼロになってるよ~?

おかしいなぁ~?(・ω・)あれぇ~?

















スッテンテンの素寒貧♪ヽ(´ー`)ノ

















ってこんな事してる場合じゃないよ!ヾ(`Д´)ノ"

明日からの生活どうすんの!
アータ今日のオマンマもどうすんの!







と、一人夫婦漫才みたいな事をしても仕方が無く(;-_-)



する事も無いのでしぶしぶ釣堀へ(出稼ぎに行けよ)














そこでバッタリとお会いしましたるはバンジーの神様「エデン嬢」・・・



何か事情を説明すると、開錠ツール代を貸してくれました(´▽`)アハッ

ホンにスイマセンです(-人-)アリガタイコッテス


─────────────────────────────


【外伝】混乱の渦でオラオラ生活。












やはり効率を考えると渦でオラオラせざると得ない。
(個人的には「効率」と言う言葉は嫌いではあるが)



とりあえず、エデン嬢からお借りした虎の子の銭を全て使って
開錠ツールLV5を30個買い込む(笑)


そしてRev2初となる飯。
所持金は相変わらずゼロなので(笑)麻痺消し草を1個ネグ売りし、
何とか60Gを捻出。

↑貧乏もここまで来たら終わりだな(´ー`)y-~




その60Gを汗をかくほど握り締めてメリッサ宿へ。

60Gで食える飯と言ったら黒パン1個ポッチですね。










「ちわー」


「あら。いらっしゃい」


「メリッサさん、このヒモジイ私に黒パン1個を作ってやって下さい(;-_-)」


「義理と人情は別ですので(^▽^)
 60Gになります」


「う・・・(;´Д`)
 では・・・この有り金全部である60Gを・・・」


「ではどうぞ~」


「・・・いただきます」





 パクッ・・・





「おおお・・・Σ(`Д´)こ、これはっ・・・
 絶対に機械では再現する事が出来ない、メリッサさんの手によって
 丹念にこねられた生地がこのふっくらモチモチとした食感を生み出し、
 しかも、小麦粉とバターの絶妙なハーモニーを奏で、
 飲み込んだ後の喉越しはまるで爽やかな草原が目の前に広が───」


「ノビさん何を言ってるの?」


「いえっ(゜Д゜)何でもありませんっ」










たかが黒パン。されど黒パン。
MAX-HP+10%は冒険者の基本中の基本。

ましてや相手は渦のクリーチャー共。

コスモオーラもカトレアも持ってる私としては必須。
つーか「事故」を防ぐ為の防御策。



まぁどう足掻いても「きゅ・・・」には勝てないけどね(´ー`)y-~










■無謀なオラオラ生活2日









LV80~。
デモニスオラオラ。戦闘後ヒール回復。
(ヘルモースオラオラでもいけるか?)

LV81~。
ヘルモースオラオラ。戦闘後デモニス回復。

LV82~。
アラウネハンド装着。
ディンガーブレイズオラオラ。戦闘後デモニス回復。
カナーリ厳しい・・・(;-_-)









ん?
イベントGDブルルから逃げれるぞ?何でだ?
素早さステ185か・・・

Rev1の頃は無理だった様な気がしたが・・・
まぁいいか。


─────────────────────────────


コメント返し。


ディックさん:

 オラオラといくら言っても所詮、渦までが限界ですハイ(;-_-)
 ラジに対してオラオラしても自動回復で吹っ飛んでしまいそうです。
 ・・・つーか自動回復持ってたっけ?(・ω・)

 まードッコはしょーがないですね。最強のモンスターですから(笑)


実験さん:

 スイマセン(;-_-)何か良くイベントを把握してなくて・・・
 日記にペタペタ結果を貼って良かったんだろうかと(´・ω・`)

 このまま1位でしょうかね?まぁ罰ゲームも楽しみだったり(´ー`)
PR

コメント
|ω;`)ウル…
その黒パンね。
ノジマ電機でディスカウントしてた
ホームベーカリで…焼いたんだって。

|ミサッ!!
【2006/09/19 23:30】 NAME[えでん] WEBLINK[] EDIT[]
成長早っ!!
たったの2週間で渦までいらっしゃるとは…。
強敵相手に街送りにされることなくオラオラし通せたのは、
偉大というほかありませんです!(尊敬
自動回復装備がある人は、黒パンがいいですよね。
あれはスプラウトの遺伝子を組み替えてできた
小麦粉で作ったそうですよ~。
自動回復羨ましいなーと思ってリイエル鎧EXを作ろうと
頑張ってみましたが、当然(!)ダメでしたorz

私はここ2か月近く城砦で停滞していました。
ようやく峡谷に進出しましたが、
ドロップ品の理不尽さに気力が萎えかけてます…。
でも、美味しいものは最後に取っておく性質なので、
ラスボスは倒さないままレアハンゲットまでぼちぼち頑張ります~。
その後は魔剣でコスモオーラまで頑張ったりして…。
【2006/09/20 16:03】 NAME[Hidder] WEBLINK[] EDIT[]
目ウロコ
毎度です!
ノビーさんに言われるまで黒パンの重要性を忘れておりました。
そうだね、山羊のスープって60回戦うと消えちゃうんだもんね。。。
これから朝食はパンにしてみます。

渦オラがんば~♪
辛いのは最初だけだよw
前半後半に分かれたので随分戦いやすくなっているのだ。
そのまま黄泉の世界までいっちゃえ~♪

【2006/09/20 20:55】 NAME[jimi] WEBLINK[] EDIT[]
笑っちゃったよ
財布の中身がチーンとなるまで使い切るとはさすが鉄の男 金運もオラオラですね 
黒パンは 噛めば噛むほど味が出る
それは人生の味なのです
こっちは爽やかにびゅーちほーにモロシカ香草包みでお出かけします。
【2006/09/21 17:47】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet