忍者ブログ
   針の莚
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タバコは眼鏡と同じ存在。そう・・・「体の一部」だ。
Novyです。


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。











今日の早朝に野良猫共がケンカしくさって寝不足なので簡単に。
カラス・バージョンもありますよ?



カディルゥ・死手オラオラ乙。



やっぱカトレア効果合計20もあると全然違うわー。
世界が変わるね。ヒール2回してもMP減らないんだもん。

ロアフレイム撃っても消費MPはたったの2。
やめられまへんなコリャ(`▽´)




で。
古城プチ遠征は終了しました。


飛竜?ナニソレオイシイノ?(・ω・)


─────────────────────────────


もそもそ開錠してたら。











また「冥」が出ました。心得クレよぅ。

誰か要る?


─────────────────────────────


カード所持数が。











あっさりと13枚になっちゃったり。

つーか、「ダイエットに成功」と「舞踏団クエン酸」を思いっきり間違えてた(´▽`)アハッ


赤魔石で良かったのか・・・
何と!これだけでQPを2もくれた!


そしてエデン嬢から頂いた竜魚。
継ぎ足しで海魚クエも何個か解決しなきゃなーなんて思ってたら!
QPを3もクレやがりました!これでQP101!



ありがたいこってす(-人-)


─────────────────────────────


そして次は。











第2回期遠征。
装備品を修理したり、色々忙しいです。

カトレアがもう一枚持てるんですが、修理費がゴガッと要りそうなので
未だにフリマをウィンドウ・ショッピング。

つーか効果2中々出ないね。




それよりも!大変なんですよ!
ジェイドナイフの能力が残り10日間ですって!




(ノД`)ウワー中途半端・・・

今から10日後っつったらLV60かな?


バリバリの現役で働いてもらう時期なんですがwwwwwwwww





フリマは・・・売り切れ。

作・・・れない(材料無い)





チョコチョコとフリマに張り付くしかないのか・・・(  ´)y-~


─────────────────────────────


コメント返し。

 カトレアカードの効果4or5は存在します。
 みんなの胸の中に「希望」と言う名で・・・
 こんばんわ。

 シャワーはとりあえず11月からかなと考えています。
 ちゅーか、今年の冬って暖冬なんですかね?
 天気ニュースか何かで言ってました。

 インクロドノザリーは末期:魔剣士の必需品ですよ(笑)
 補正云々は問題無いのです。熟練度B、ただこれだけ。
 会長自らレアシークとは頼もしい限りです。
 吉報を微妙にお待ちしております(日本語変だな?)
PR

コメント
ここ、ばーちゃぶろぐ(・ω・)?
いや、ネグ売価です(´∀`)
切り裂きの爪は@150G。
ってか気にせんでよかですよ。
他にもあったらいつでも云うてちょーね。
【2006/10/27 07:54】 NAME[えでん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet