忍者ブログ
   針の莚
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また今度タバコの値上げをしたら、ゴールデンバットに変えようかと
真剣に悩んでいるNovyです。コンバンワ。

だって安いんだモン(・ω・)


─────────────────────────────


 「どうやら大きな勘違いをしていたようだ













・ジェイドナイフ
  ジョブ:盗狩魔ハ













はい!「竜」の文字なんてドコにもありませんね!

危ない危ない。
もう1本ジェイドナイフを買う所だった・・・


─────────────────────────────


オラオラ騎士生活。













第2回超期遠征に出発。

今回の遠征に終了予定はありません。
つーか、わかりませんΣ(´Д` )


とりあえず行けるトコまで行ってみます。
まぁ最終的にはLV90迄ですね(´ー`)y-~




しかも!今回は!
ジェイドナイフ&マダラがありません!

連続戦闘EXPBはともかく、不死の効果が全然ありません!
ミス、イコール即、死の世界です!



まぁ死ぬ確率が高いであろうポイントは大体判ってますがね(´ー`)y-~


1.砂漠とつぬー時の虫
2.峡谷とつぬー時の黒い人
3.渦居住の人々


1と2はともかく、3は先日カスタマイズした鎧が頑張ってくれると思います。
つーか頑張ってくれ。頑張らんかい。頑張りゃ。 ←?







とか何とか言いつつ、何故か1は既にアサーリとクリアしちゃった(゜Д゜)


転職する度にオノレの強さを実感出来てちょっと嬉しかった(*´ー`)


ソードマスターとカトレア効果合計20?
あと忘れてならないのは熟練度。
コイツも結構バカに出来ません。



早くインクロを装備したいものだ(  ´)y-~


─────────────────────────────


コメント返し。


会長:

 初めてのカスタマイズ(;´Д`Aハァハァ
 何か一種のカード作成に似ている気がするんですが気のせいですか?
 あ、ちなみに修理費は16900Gっす。ちょっと高いっすね(;´Д`)
 でもまぁその修理費に見合う働きをしてくれれば全然文句は無いんですが・・・
 修理費に見合う働きをしてくれれば!
 修 理 費 に見合う働きをしてくれればね!


実験さん:

 重鎧はネグ売値が600Gです>

 そう来ましたかΣ(´Д` )
 でもちょっと前まで重鎧はビックリするほど安かったですもんね。
 早々にカード要員化してる雰囲気が漂ってましたが・・・

 まさか私も始めてのカスタマイズで「素早さ」を行うとは思ってませんでした。
 カスタマイズが出た当初は「威力up」か「HP吸い取り」、もしくは
 「特防up」しか見てませんでしたから(´▽`)アハッ
PR

コメント
無題
はいはいはい こないだの値上げからエコー派の実験ですよー
マズいけどマズいのがクセになった
あ なんか吸いたくなってきたのでちょっと一服してまいります

実は騎士のアビリティは、
今までいらねーよ だったのが、コロ導入後から
神アビに変化したものばっかりですよね

ひとまずがんばってください 死ぬな
【2006/10/29 23:37】 NAME[実験] WEBLINK[] EDIT[]
一徹なセブン派
値上げしてもいけるところまではセッタでいきます。男だもんw
こんばんわ!

ちょ、最後の剛ってカッコ悪くない?w
タイム判定かw

超長期遠征頑張ってねw
あとのことは私に任せて!(何を)

ドラグン・・・しかし育てないんだよね?(くどい)
(´・ω・`)
【2006/10/30 17:31】 NAME[jimi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet