忍者ブログ
   針の莚
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メントスマン(?)はちょっとやり過ぎの様な気がする。



何もあそこまでせんでも(;´Д`)



でもあんだけの事しないと、アメリカーンなチルドレーンのハートは
ガッツリと掴めないんだろうか・・・?


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with FO。










釣りし過ぎて溜まってたMVPの消化。




聖剣メリト[R]拾ったΣ(゜Д゜)

ノロイのアンテレス連発で死んだヾ(`Д´)ノ"













腹いせにモソモソ倉庫整理する。
今まで溜め込んでたノーマル品をことごとくボル売り。













ちょwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwww

ポックン、11万Goldも貯まったぉwwwwwwwwwww

神界の盾買えるぉwwwwwwwwwww

もっと整理すれば竜騎将の鎧も買えるぉwwwwwwwwwww













・・・ってダメじゃん(;-_-)
これはヴェルン資金なの!使えないお金なの!



またお金を持つと悪いクセ(衝動買い)が出そう。







早く木曜日(水曜日の夜)が来ねぇかなぁ・・・(  ´)y-~
PR

コメント
無題
こんちわです
メントスサイトでCM見てみました
・・・図書館に何しにきたんだ、このおじさん。
起承転結のうち、転結だけで作ってるのがいかにも刹那でゴーインなアメリカ主義CMですな。

ああ、せっかくのレアが! 惜しかったですね
ノロイのイケズ。
やはしレアゲット即帰還がセオリーでしょうか
貴重なアイテムを拾った直後の敵はいつにも増して容赦ない攻撃を繰り出してくることが多くないですか?気のせいかな。

とりあえずあと少しですので、お互いくじけず
頑張りましょう
Novyさんはヴェルンに何と名づけますか?

【2006/05/17 12:08】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet