忍者ブログ
   針の莚
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早くパソコン机が欲しい。



と言うのも、今現在キーボードの位置がポジション的に
アグラをかいた足の下にあるんです。

どーにもこーにも書き物(ブログ)をすると
腰が痛ぁーて痛ぁーてしゃーない(´・ω・`)


さっさと買っちまうか。


─────────────────────────────


シャドウバースト・オンラインでオラオラ生活。













超久しぶりの本編に関する記事ですね。

DWC関係のブログとしてあるまじき行為ですが。



まぁ復帰してからと言うもの、敵しか殴ってないですねー。
この間はコロシアムがあったらしいですが(ヲイ)


休止中はただポスト期限とレア消費期限だけが心配で
森開錠もまったくせずに修理費だけ稼いでました。

その癖が中々抜けなくて、今も敵しか殴ってない。



よくよく考えると、もう既に買う物がまったくなかったり。
今後は転職しないし。レベルアップしても力極振りだし。

する事が無い事もない。
ラジスを倒しに行けば良いだけだけどね。
(まぁこれはちょっと考えがあるので別の機会に詳しく書きますが)



・・・そうか釣りか。

釣堀には寄ってたけど全然釣ってなかったよ。

さっさと髭を取っちまうか。


─────────────────────────────


エクササイズ・ボールでオラオラ生活。

















ちょっと前回の出来があまりにもアレだったので
お口直し(?)に作ってみました。


まぁ今回は「動画側」にほとんどオチを
助けてもらった形になるけど(´-`)y-~


まぁ別にいいか。


─────────────────────────────


一応書いておきますが。













字幕関係を作るに当たって、自分の中で
ポリシーっちゅうか決まり事があってですね。


 1.誹謗、中傷をしない
 2.同じ動画は2度と使わない
 3.実在のアカウント名を出さない
 4.オチを作る


この4点かな。

1は当たり前。今更説明する必要無し。
2は同じ動画を使っても、結局は色あせちゃう部分が
出てきてしまうので却下。
3は論外。
4はアレですね。生まれが関西なモンで
オチが無い物を配信してもただのオ○ニーになってしまうので。



でもいつかは蛙神様から何か言われそうなんだよなぁ・・・
いや、自分が管理人だったとしても、この行為の判断が難しい所だけど。


・・・DWC内の教育ビデオ系に方向転換してみようかなぁ(  ´)y-~


─────────────────────────────


コメント返し。

飛騨さん:

 復帰しましたよーっとヽ(´▽`)ノ
 最初はピコリーの皮にしてたんですが、
 ピコリー系はもう動画1で使ったんであえてブエンダムにしました。

 ちゅーかハンティングの事は良く判らないんですが
 転職1ヶ月でブエンダムをハントって可能なんでしょうかね?
 ロクな調べもせずに無茶を言ってしまった様な気が・・・

 ではまた釣堀で宜しくです~
PR

コメント
キーボードのこと
キーボードのこと…?
【2007/05/27 14:19】 NAME[BlogPetののび助] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
これが伝説のデロデロ・・・
ではレッツレアゲッツ。
くうねくうね内股ふがふがはっは、心からっぽ~おもむろに開錠
ブレイク!(箱が)

....気にしないのもレアゲッツのコツ

ブレンじじいの胆石はノーマルなので、楽に闘えるレベルまで到達すれば大丈夫狩れます。レアハントのために狩りスキルをあげる必要もなし。
つうかもういっそ他狩らないとか。novyさん生涯最初で最後のハントにするとか。君が最初で最後のヒトだよと教育的かつ情熱的に。多大に希望。望。う。


【2007/05/28 21:13】 NAME[しるばりんおカネ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet