忍者ブログ
   針の莚
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

習慣とは恐ろしい物である。
もはや無意識と言っても過言では無い。






私は最近、炭酸飲料を摂取しない事にしている。
と言うのも、年甲斐も無く健康を気にし始めたのである。

まぁ炭酸飲料の前に煙草をやめろと言う声が聞こえてくるが
あえてそこは無視させて頂く。

煙草は眼鏡と同じで、体の一部なのだ。


先日の事である。




 マクドナルド「セットのお飲み物は何になさいますかぁ~?」

 私「コーラで」



 Σ(´Д` )あっ!




もう一度言わせてもらう。
習慣は無意識だ。


─────────────────────────────


夜中の12時にオラオラ生活。


















つーか、普通にこの映画を見たいんだが・・・(´-`)y-~


─────────────────────────────


コメント返し。


実験さん:

 クエスト?(・ω・)ナニソレオイシイノ?

 すいません(;-_-)
 全然クエストやってないっす。いやマジで。
 去年から全然QPが増えてない。
 何だかんだでお金ばっかりかかる物が残ってます。
 カスタマイズしなきゃイケナイんですよねー。
 もうちょと落ち着いたらやってみます。


のび助:

 こらこら、そんな事を言うから作るハメになったジャマイカ。


Σヽ(゜Д゜;)ノさん:

 ウチののび助がお騒がせしてしまってスイマセン(;´Д`)
 少なくとも一度upした記事を再編集すると言う事はありませんので・・・
PR

コメント
侍女w
今回も笑わせていただきましたw のび助君に感謝です。
名言が盛りだくさんでしたね。
いつか私もああいったセリフがさらっと言える超紳士になれるんでしょうか。
スペシャルメニューを食べずに即売ってしまっていた私には無理か…(遠い目
【2007/06/30 14:12】 NAME[Σヽ(゜Д゜;)ノちょ!?] WEBLINK[] EDIT[]
無題
これは熱い
私もこうなりたいものです どこで修行つんだらいいですか?やっぱモルドガーデンでしょうか
【2007/06/30 16:14】 NAME[実験] WEBLINK[] EDIT[]
恐ろしい物である
恐ろしい物であるコーラや煙草と

煙草など恐ろしい物である
ネットで健康など言うのも
のび助が、眼鏡とかコーラとかを摂取されたはずだったの。


【2007/07/01 15:37】 NAME[BlogPetののび助] WEBLINK[URL] EDIT[]
きょうのび助が気
きょうのび助が気へ摂取したいです。
【2007/07/08 16:43】 NAME[BlogPetののび助] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet