忍者ブログ
   針の莚
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呼んだ?(´Д`)


─────────────────────────────


インターネットでオラオラ生活。













@ネカヘ。


だいぶ日が空いてしました。
別に引退した訳じゃないですよ。

ちょっと諸事情でネット環境が無くなっちゃってね。
もうすぐネット環境が出来るでよ。

まぁそれもこれもウンコブロバイダであるヤ○ーのせゲッフゲッフ。



5月中旬くらいになりますだ。


─────────────────────────────


まぁ書きたい事は色々あったけど。













今はインターネッツ・カヘと言う物が存在する便利な世の中。

しかし、何をするにもお金が要る世の中でもある。
マニーマニー。アイラヴマニー。



 「漢は一歩外へ出たら金が要るモンなんや・・・」



お父様の口癖です。


言い換えれば、「マッタリ」もお金で買える時代。
凄い世の中になったものです(´ー`)y-


─────────────────────────────


DWC動画も激しく作りたい













が、ネタを探す環境が無い。

頭の中にはこうしたいあーしたいって言う案はある。



ただ、素材に出会わないだけですだ。

まぁボチボチやっていきますがね。


─────────────────────────────


全然関係の無い話ですが。













それ以前に今まで書いて来た事も全然関係の無い話ですが、
またポリ野郎に止められました(←そんな呼び方怒られんで)


今回は大通りの人混みのド真ん中。


何か私が100円SHOPで1個だけ物を買ったんですよ。
1個だけでしかも小さい物だったので、「袋要らん」と店員さんに言って
店の外でカバンに商品を入れてたら



 「ちょっとごめんなさーい」



これですよ( ´_ゝ`)



 「危ない物とか持ってないかなーと思ってー」



取って付けた様な質問しやがってヾ(`Д´)ノ"

「万○きの疑いがある」って素直に言えーっ

んで結局荷物検査ですよコンチクショウ。


まぁ前回から引き続きでヽ(`Д´)ノ キィーッと
ヤンチャをしてやろうかと思いましたけど
こんな人混みの中では流石に出来ませんでした・・・ ←ヘタレ

んー・・・
例えるなら新宿の歩行者天国のド真ん中で職務質問される感じ?(´▽`)













恥晒しのクソがーーーーっ!!


─────────────────────────────


取り乱してしまいましたスイマセンのコメント返し。


色々日が空いて訳ワカランな感じなので
ネット環境が復活した時に適当に(コラ)返信しますだ。

すいません(´・ω・`)
PR

コメント
マニ¬マニー
>アイラヴマニー

そんな告白されても・・w
というのは冗談で、私もようやくネット環境が手に入りました。
今の世の中ないとつらいねぇ・・

DWCの方は、一ヶ月相場を見ていないとここまで違うのかぁ~っていう感じです。
また復帰されましたらよろしくお願いしますv
【2007/05/02 22:58】 NAME[マニ] WEBLINK[] EDIT[]
きょうはここでN
きょうはここでNovyとひまもblogした?
【2007/05/05 14:48】 NAME[BlogPetののび助] WEBLINK[URL] EDIT[]
ネカヘ乙です!
>漢は一歩外へ出たら金が要るモンなんや・・・
ぶっちゃけオナゴも同じですだ。
新幹線のなかで300円のコ-ヒ-飲んだら
「君がいかに金銭感覚がないかよく判った」と
ダ-リンに言われました。目がすわってました。
大きなお世w(ry

>結局荷物検査
その場でファビョリながら荷物を路上にブチマケ&全裸になって
「 見ろ!尻の穴まで見ろ!国家権力のイヌめ! 」
とかやってみたら勇者になれるんじゃないかと思います(´∀`)v
【2007/05/07 10:58】 NAME[えでんのなかのひと。] WEBLINK[] EDIT[]
きょうはここまで
きょうはここまでNovyでblogされた!
【2007/05/12 15:14】 NAME[BlogPetののび助] WEBLINK[URL] EDIT[]
きょうのび助は、
きょうのび助は、ひまへblogするはずだったみたい。
【2007/05/19 14:32】 NAME[BlogPetののび助] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet