忍者ブログ
   針の莚
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々と忙しくて折角ネット回線が復活したのに
更新出来てなくてスイマセン(´・ω・`)


─────────────────────────────


ターニングポイントでオラオラ生活。

















ダメだ・・・

今までで最悪の出来だ(;´Д`)

─────────────────────────────

何だかもう訳わかんないですが
適当に返しますよコメント返し。


マニさん:

 アイラブマニーですよ。マニーがマニーでマニマニしてって私は何言ってるんだか。
 ネットっつうかアレですね。
 今まであった物が急に無くなるとツライですよねぇ。

 私はもう欲しい物は無い(はず)ので相場には疎いですが
 そこまで変わりました?
 生産アビをまったく持って無いんでよくわかんねぇっす(´・ω・`)
 ではまた釣堀で会った時は宜しくですです。


えでんのなかのひとさん:

 オナゴも外へ出ると金がかかる時代になったんですか。
 ちょっと前って女性は無一文で外へ出ても大丈夫じゃなかったでしたっけ?
 アッシー君とかメッシー君とk───って、そりゃバブルか。

 まぁまたモッサリ(?)と更新して逝きますじゃなくて行きますだ。


ポイさん:

 先日の釣堀ではどうも(´ー`)
 インクロ拾っちゃいました。
 前の奴はもう既に期限切れでIPになってますが(笑)
 またちょくちょく釣堀に言って行ってみますんで
 宜しくお願いします~


あれこれと隠遁者さん:

 お久しぶりっす。
 コメ口調(?)から誰かはすぐわかりますよ(笑)
 レア期限とかポスト期限とか賞味期限とかありましたねー。
 内心ヒヤヒヤしてました。
 まぁ更新日数だけ覚えててネカーヘへ行ってました。
 「残り7日」とか言う物件もありましたけど
 ・・・早めに更新しとこうとノミの心臓を発揮してたりw

 私はヒッソリとシブトク生存しますよ(´ー`)y-~
PR

コメント
いやいや
待ってました復帰おめです!
どうしてなかなか、魔神石のあたり面白かったですよ~
私もついこの間、ついに渦に進出して魔神石を狩ったところです。
渦のドロップのひどさは本当に泣けますね…
峡谷もひどいと思っていましたが、比になりません(泣
とりあえず、また釣り堀でよろしくお願いします。

隠遁者さまも、ぜひ。ブログ更新も楽しみにしてます。

【2007/05/25 14:22】 NAME[飛騨] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet