忍者ブログ
   針の莚
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始めに断っておくが、今日は動画は無いよ。


─────────────────────────────


レベリングでオラオラ生活。













まぁ約1年前(?)から始めてたRev2ですが、
当初考えてたレベリングが終盤に差し掛かったと言うか
ほぼ終わりになってきたので、そろそろステータスでも
晒してみようと思いますだ。







MAX-HPが7100超えましたねー。
まぁ最終的には計算上、MAX-HPは7235になるはずですが。
ドーピングは黒パンとザトウサンドのみ。
HPボーナスはグラドラと重鎧だけっす。
その他にHPカスタマイズはやってません。

アビリティはアカ情報見れ。







こっちは戦闘ステータス。
グラドラは威力カイスタマイズしたっけか。
まぁ失敗したカスタマイズですが。

こっちもアビリティはアカ情報見なはれ。



こんな感じかな。

少々素早さが足らない様な気がするけど、
気がするだけだと自分を納得させてます。



ま、上げれるトコまで行ってみよう(´ー`)y-~


─────────────────────────────


短くて申し訳無いっすコメント返し。


えでんのなかのひとさん:

 ブラッドダイヤモンド、私も見たいっす。
 でもDVDの1週間モノにならないと見ないんですよねー。
 一体、何時出るんだろう・・・(´・ω・`)


実験さん:

 私のホームもその状況(;´Д`)
 早く観たいんだが、DVDは空箱だらけ。
 あと1ヶ月ぐらい待ってみればボツボツと出てきますかねぇ?


まきゑさん:

 すいません(;´Д`)
 私、邦画は見ないんですよ(´・ω・`)
 どうも邦人と外人(?)の役者を比べるとゲフンゲフン。
 でもまきゑさんのオススメ映画は一度観てみます。
PR

コメント
無題
新クエストの果てになんか凄いのがいるらしいので、Novyさんに期待するしかない!がんばってください!
いやー 巨人の骨とか狩ってる場合じゃないのか。
でも金が。バッジが。コロシアムが。
Aランクでいつか会いましょうね!
【2007/06/20 23:48】 NAME[実験] WEBLINK[] EDIT[]
あっ、動画!!
あっ、動画!!
【2007/06/24 15:31】 NAME[BlogPetののび助] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>のび助くん
思わず期待して本文を再確認してしまった…orz
【2007/06/25 05:35】 NAME[Σヽ(゜Д゜;)ノちょ!?] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet