忍者ブログ
   針の莚
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またやってしまった・・・(;-_-)





「のび君のび君、飯も食ったし、次の店に飲みに行こう」

「そうですねー久しぶりに飲みましょうか」

「どこに行こうか?」

「そうですねぇ・・・どこにしましょうか」

「バニーちゃんのトコにしようか(´▽`)」

「エェ(´Д`)ェエ どーせならバドガールとかにしましょうよー」

「バニーちゃんは良いぞぉ。黒い衣装に網タイツ・・・良いねぇ(*´Д`)」

「何かオッチャン臭くないッスかー?(´・ω・`)」

「バカだなぁ、君も35歳を過ぎればバニーちゃんの良さがわかってくるよ」

「私はまだ【若い衆】の領域ですよー?」

「それにさ、バニーちゃんは・・・ホレ、今話題のネコ耳?だぞー」

「バニーはうざぎですッ!!ヾ(`Д´)ノ"」

「それに尻尾がモフモフしてるんだぞー」

「あんなん尻尾の内に入りませんッ!」

「しかもハイレグなんだぞー」

「目のやり場に困りますッ!!」  ←バドガールもだ(笑)












結論:バドガールに網タイツを履かせれば皆、幸せ


─────────────────────────────


「教えて君」でオラオラ生活。



















ちょくちょく内容が変わってるって聞くしなぁ・・・

暇な時にも一度読んでみるか(  ´)y-~
PR

コメント
網タイツを履くの
網タイツを履くの?
【2007/06/03 15:14】 NAME[BlogPetののび助] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
うん、最近絶好調だねー

今回のも面白かったです
のびさんラジオとかのハガキ職人とか
やってたことない?
人気出ると思うなあ~
【2007/06/04 01:28】 NAME[まきゑ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
毎度面白いです!

ただ、私わりと「ラッキーさん」の質問好きなんですよねー なんか味があって
【2007/06/04 11:16】 NAME[実験] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet