忍者ブログ
   針の莚
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰りに例のポリに似た人(?)を待ち受けるべく
信号待ちをして罠(笑)を張ってみたか
どうやら引っかからなかった様だ。


─────────────────────────────


ジャングルでMVP消費生活。













ちょっとリアルでゴタゴタと言うかゴソゴソと言うか
忙しかったので、全然再開時にはプレイ出来ませんでした。

お陰で今日(昨日か)のコロも参加出来なかったし。

まぁそれも今月末になれば落ち着きますがね(´ー`)y-~




で、まぁ森でコソコソしてた訳ですよ。
シーフじゃないのにコソコソと。
そしたらですね、



 ペローン

 プリュリュリュリュッ



と出ちゃった訳ですよ。


・インクロドノザリー
  修理費用:4050 GOLD
  ジョブ:魔ハ
  装備可LV:75
  威力:158
  魔力:29
  命中率:7
  武器熟練度成長ボーナス
  クリティカル率アップ:3
  2007年3月12日 23:47:Novyにより発見された
  (場所:音のない森 落とした敵:ソルレオン)


今使ってる奴よりちょっとクリ率は落ちるものの、
威力がちょびっとup。

何より自分銘なのが嬉しいですねー。


今使ってる奴はフリマに売ってしまおう。
・・・あと3日で能力が切れますが(笑)


相場は・・・17000Gか。
難しい所だな。


キャッシュバック方式にするか、能力喪失で安く売るか。


(;-_-)ウーン・・・


─────────────────────────────


所で急にカウンターが跳ね上がった理由くらいは。













知ってますよ。当然ながら。

まぁ何でも良いですわ(  ´)y-~



そんな事より、この字幕動画は月イチくらいの頻度で作成してみたい。

個人的にはもうちょっと「部長と鈴木君」シリーズを続けたいし。

まぁそれには「ヨウツベ張り付き」アビが必要ですがね(´・ω・`)


─────────────────────────────


コメント返し。

眠いので短めですがご勘弁を(;´Д`)


のび助:

 コラコラのび助や、自転車は買う物ですよ(´ー`)
 ○○したり○○したりして手に入れるものじゃありませんよ。


エデンの中の人さん:

 さて。そこで言うお父ちゃんとは一体誰なんでしょうかね(笑)
 私?(゜Д゜)私じゃないですよw


マニさん:

 何か取って付けた様な言い訳と言うか、マーク方法と言うかw
 私は免許持ってますが「ぺーぱーごーるど」とか言う奴らしいので
 飲酒運転とかには全然関係ないですが。
 ・・・それ以前に運転手が足らなくても、知り合いの車を
 運転させてもらえませんです。


匿名さん:

 あーなんかわざわざスイマセン(´Д`)ゞ
 嫌味と言わずに思いっきり文句垂れてきてください。
 ゴメンナサイ。嘘です。
 ちょっと例の選挙裏金全員無罪云々とか、床屋の営業時間とかで
 ムシャクシャしてたのです。スイマセン(;-_-)
PR

コメント
Novyが帰りに
Novyが帰りに似るんだよね?
【2007/03/16 14:43】 NAME[BlogPetののび助] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
誰に似るって、のび助君?
レアゲットおめでとうございますー!
私は対シロ装備とレアゲ装備の狭間に揺れて、
結局、両方取り逃がしてます。
【2007/03/17 08:26】 NAME[匿名希望] WEBLINK[] EDIT[]
無題
のび助くん、漢字が違う。似る、じゃなくて「煮る」
煮るって何?なんて聞かないでね。

自分銘装備、おめでとうございます。
Rひろっても自分で装備できることは少ないし
良品ならなおうれしですね。

ユニーク品の値段つけは難しいですね〜。
私はキャッシュバックしかしないことにしました。
計算が面ど(ry
【2007/03/18 01:01】 NAME[ポイ] WEBLINK[] EDIT[]
のび助たちが、
のび助たちが、
信号とかをBLOGしたかった。


【2007/03/23 16:14】 NAME[BlogPetののび助] WEBLINK[URL] EDIT[]
きょうは例をbl
きょうは例をblogするはずだったみたい。
【2007/03/30 15:55】 NAME[BlogPetののび助] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
のび助くんが暗号使ってるー
「例をbl」って気になるーw
【2007/03/30 21:29】 NAME[ポイ] WEBLINK[] EDIT[]
のび助は、例とか
のび助は、例とかblogする?
Novyとblog♪
【2007/04/06 16:10】 NAME[BlogPetののび助] WEBLINK[URL] EDIT[]
きょう、blog
きょう、blogされた!
のび助は、blogするはずだったみたい。
ここにNovyがblog♪
【2007/04/13 15:36】 NAME[BlogPetののび助] WEBLINK[URL] EDIT[]
Novyが帰りに
Novyが帰りに似るんだね♪
【2007/04/20 15:55】 NAME[BlogPetののび助] WEBLINK[URL] EDIT[]
きょう、帰りみた
きょう、帰りみたいなblogしたかったの♪
ここに帰りもblogするつもりだった。
【2007/04/28 14:59】 NAME[BlogPetののび助] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet