忍者ブログ
   針の莚
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱ情報は色々仕入れておかんとイカンなー。





どこに有力な情報が転がってるかわかりゃしねぇ。


─────────────────────────────


ハイテンションでオラオラ生活。















http://jimaku.in/w/iNm8EhsZSbI/gmQSDf_yeWy


─────────────────────────────


コメント返し。


エデン嬢:

 いやぁ~まだまだMAX-HPは上げますよ(`・ω・´)
 だってこのLVでもまだキャラの育成途中なんでw
 あと3ヶ月かぁ~(  ̄ー ̄)


飛騨さん:

 何か皆の言う様に全然拾えないんだけれども・・・(;´∀`)
 メンテの手が入ったか、単純に運が無かったかのどっちですかね?(´・ω・`)
 私はもうちょっと森で拾ってみます・・・


実験さん:

 色々ドーピングしてるモンで(´▽`)アハッ
 ちょっとチカラが足らないかなーと思ってます。あと早さも。
 体力に振らないとアビがモッタイナイですからね。
 ちなみにHPBカスタマイズはやらないんです(;-_-)
PR

コメント
すげ~!!
クォリティTakeeeeeeee!
とりあえず爆笑させてもらいました!

爆笑させてもらったのですが・・・
なんか誰かを見てるような気がして
アハアハ(ノ∀`*)
【2007/01/25 11:49】 NAME[jimi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ゲラゲラ笑ってしまいました!
上手い!!

こんなプレイヤーと友達になりたいなあ…。

ともあれグッジョブです~。
次回作期待してます~。
【2007/01/27 00:31】 NAME[まきゑ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet